2012/04/20 (Fri) めでたい!(TдT) ウレスィ。。。

こんにちは。
ちょと休ませていただきましてほぼ復活しました くる。です(*´∀`*)

オーダーいただいておりましたお客様 
大変おまたせしてしまって申し訳ありませんでしたー<(。Ω。)>
ただいま かっとばして順に製作にはいらせていただいております。
もぅ少々おまちくださいませ。。。

さて、昨日は 久々に外出しました♪ 
っといっても、お母をリハビリのため病院に送り迎えですがww

でも、
その待ち時間 まる。と一緒にちょいと手芸屋さんへいってきました。

どこも同じ材料しか置いてないとわかってはいても
毎回毎回 手芸屋さんへ行くと 羊毛コーナーはみてしまうものですねぇ(ノ´∀`*)ハハハ

それと わんこ作りが苦手・・・
いや。。。苦手というか・・・
やれどもやれども・・・まったく作れなかったといったほうがいいですね
1年ほどワンコさんに悩ませられておりましたww

な、もんで
本屋にいってはワンコの本を、ネットをひらいてはワンコの画像を・・・。
ホームセンターへいってはペットコーナーへいすわり。。。
外へでては 散歩してるワンコをガン見(´-ω-`)アヤシスギル ジブン・・・。

そ、手芸屋さんでも行くたびに わんこキットをみては
自分の作るものと何が違うのか
わんこの特徴をとらえようと考えまくってたわけなのですが
ぜーんぜん作れず。。。昨日までいたわけでっす。。。

が、とうとうきました!

DSC03723.jpg


祝 ワンコ!゚・*:.。. .。.:*・゜

ワンコ!バンザーーーーイ!アリガトウーーーー!゚・*:.。. .。.:*・゜

前から地味にチクチク作っていたお茶碗シリーズ。

ニャンコにしよか?パンダか?といろいろ考えてましたが
嬉しくなって早速わんこをINwww

DSC03724.jpg


左はラフラドール?右はミニチュアシュナウザー。
他の種類もちょいと作ってはみましたが 
そうそううまくいくわけでもないようです<(; ^ Ω^)
地味に練習しつつ種類ふやしていけたらなって思います。

けど、わんこの特徴をすこしgetできたということで進歩です☆

祝い!! な気分なので ぜひ!お赤飯にしちゃいましたww
うすーいピンク色がかわぃーよねっと
まる。とふたり何気に気に入ってます^^

あ・・・そうそう わんこが作れたのは まる。のおかげだったwww

まる。が手芸屋さんでなにか猫とわんこの違いに気付いたらしく
「あ!わかった!」とでっかい声をΣ(・ё・;) ビクッター
ワンコの特徴をペラペラと話してくれたわけなんです♪

で、なんか今なら作れるかも?とか思って
家に帰って すーぐ針をもちましたwww

一番作りたい トイプードル・・・が まだできてません。。。(´-ω-`)
モフモフ感とかどうしよう・・・とか、自分が思うようにうまくいきません。
(だいぶお待たせしてます・・・申し訳ないです(TдT)ガンバリマス・・・)

でも わんこが作れたということで なんかいいことありそう(*゚ー゚)

また newな作品が完成したらUPしますねっ♪

昨日はポカポカなお天気だったのに 今日はさぶいですねー
皆さん 風邪にはお気をつけくださいーーーー。(*´∀`*)


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<羊毛ラーメンもはじめました♪ | TOP | メモはんこ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/287-9124234b

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・