2012/04/29 (Sun) 消しゴムはんこ教室へ行ってきました♪

こんばんは(*´∀`*)

GWはじまりましたねぇ~♪ 
っていっても私は毎日がGWみたいなもんだから関係ないですが・・・w

さて、昨日 私とまる。は 
ザ・モール仙台長町 Part2 2階 
仙台ハンドメイドイベント ☞ smart Angel さんで行われている

☞ nekonatsukoサンの 消しゴムはんこのワークショップに参加してきました♪

参加してみたい みたいとは思っていたのですが
私は 土日祝日と・・・なかなか外にでることがなくて(´-ω-`)
やっとこさ 今回♪(゚▽゚*)ワーイ☆

一番乗りして教えていただこう♪と
開店前に駐車場でまってよーーーっと
気合いれて早めに出発したつもりが・・・もぉ すでにお客様が。。。
うーーーん 一番乗りならず・・・<(; ^ Ω^)

お店の位置がかわっていて いろいろな作家さんのかわぃい作品が
たーくさんあったのでみてよーっと思っていたら

わぁぁー
お店番が いつもお世話になってる ☞ ねこまてらぴー同好会 サンでした(´・∀・`)
今日 お店番だとは知らずにいったので お会いできて嬉しさ倍増でした☆
お邪魔しましたぁ~ε- (^Ω^;

最初にこられてたお客様の横で 
私達も消しゴムはんこ彫り彫り開始~~~♪

まる。も私も、なんか緊張気味でいったのですが
nekonatsukoサンの優しく丁寧な説明でわかりやすかったぁ(*´ー`*)

さすがです!nekonatsukoサン・・・

って・・・(´-ω-`)私が言える立場でもございませんが。。。

いろいろ勉強させていただき楽しかったぁ~~☆

で、完成した作品が 

まる。が彫った消しゴム↓

DSC03729.jpg

ちみも 私からみたら さすがです・・・。って感じです。

が・・・

まる。は
もっと nekonatsukoサンみたいに
安定した彫り方ができたらなーと独り言のようにいっとりました^^;

で、私が彫った消しゴム↓

DSC03730.jpg


・・・・・・ガーーーーーン

残念な(TдT)パンダになっとる・・・。オドロオドロシイナ・・・

nekonatsukoサンの図案はつるんとしてかわぃいかったから選んだのに

私が彫ったら・・・・こんなことに・・・

なんか・・・

なんか・・・ごめんよぉぉ・・・って感じです(´-ω-`)


でも楽しかったので それはヨシとしよう(〃 ̄ー ̄〃)フフフ ♪♪

実は私 昨日 誕生日でした。また年とっちまいましただ(TдT)ゴーン 。。。

でも 普段イベントなんかではアワアワしてる私達ですから・・・
作家さんとゆっくりお話することがほとんどなーい。

なので 本当に楽しい誕生日になりました♪

ありがとうございました(´・∀・`) また今度ヨロシクおねがいしまーす。

nekonatsukoサンのワークショップ
明日まで 
消しゴムはんこ教室 10時~12時、13時~16時(当日受付)
場所:ザ・モール仙台長町 Part2 2階

でされてるようなので お時間ある方は、ぜひ行ってみてくださいっ^^

ねこまてらぴー同好会サンの
羊毛フェルトワークショップもあるそうなので 
かわぃー羊毛作品おしえてもらっちゃってください(*´∀`*)

私たちも いきたかったぁーーーーー。。。残念です。

nekonatsukoサン ねこまサン 
明日 ワークショップ頑張ってくださいねぇ~~^^

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(4) |


<<海鮮丼 はりねずみ 完成♪ | TOP | 納豆にゃんこ飯。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございます 

お会い出来て嬉しかったです。ちょこっとお喋りもできて楽しかったです。ありがとうございます。

羊毛ワークショップ、頑張ります。
今回は残念ですが、ご連絡いただければまた今度こっそり開催とかしますよ(笑)←来月の予定には入ってないので。


あ、最後になりましたが、お誕生日おめでとうございますー。

2012/04/30 08:33 | ねこまたぎ [ 編集 ]


→ねこまたぎサンへ 

こんばんはー(*´∀`*) 

イベントのときとは違って 余裕があってのおしゃべりは
またいいですねえ~♪ほんと楽しかったです。

初ワークショップお疲れ様でしたー☆どうでしたか?
おんなじ羊毛だけに興味津々ですwww
今日は疲れたでしょうから ゆっくり休んでくださいねっ(*´ー`*)
え、来月の予定はないんですか?
ぜひ!やってくださいー そんなぁ こっそりといわずに^^v

あ、<(; ^ Ω^) ありがとうございます。
すごい勢いで年をとってく感じがしますwwww コワイコワイ。

2012/04/30 19:49 | くる。 [ 編集 ]


お教室終わりました~。 

初日に来てくれてありがとう~。一緒にはんこ彫れて楽しかったです♪
今度はお教室じゃなくてみんなでわいわい彫りたいねー。
(でも彫る時は静かだけどね)
今度はみんなでちくちくするのも楽しいかも。
ねこまてらぴーさんのお教室にみんなで押しかけるとかね。
GWもまだ半分、後半も素敵なGWを過ごしてね~

2012/04/30 22:46 | nekonatsuko [ 編集 ]


→nekonatsukoサンへ 

はんこ教室、お疲れさまでしたぁー♪

私達もとっても楽しかったです(´∀`*)
ですね♪ですねー♪
今度はマッタリandワイワイ、彫りつつチクチクしつつやりたいですねw

GW後半も、何だかんだでバタバタしそうですが
ガッツリ楽しもうと思います☆

nekonatsukoサンも、ステキなGWをーーー゚・*:.。. .。.:*・゜

2012/05/01 07:43 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/292-4c521399

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・