2012/05/05 (Sat) ちびバッグ

おはようございます(*´∀`*)

先日 急に布小物。と、いいますか 
私達が 初イベントにでたときにもっていった 小さい豆バッグが作りたくなって
この間から ちびちびと久々にミシンをだしてきては製作してました。

まる。は消しゴムはんこ。。。私は羊毛。。。
お互い作品つくりがサクサクいかなくって
いっぱいいっぱいになってしまうのがいつものコト。
こんなん作りたいなーって思うものはあってもなかなかできないのだ。

なので今回の久々のミシン。新鮮でした<(; ^ Ω^)ヘヘヘ

あ、今回は 以前作った 豆バッグ・・・・ではなく

↓こちら

DSC03744.jpg

撮り忘れました。。。ラッピングしちゃってテカっとる・・・ゴメンナサイ。

ちびバッグ です。

豆バッグと、両方作ろうと思って準備はしたんだけど間にあわないぃぃ(´-ω-`)ガックシ

これは 縦6㎝ 横7㎝ マチ3㎝ の小さなバッグです♪

DSC03745.jpg

裏地もつけたのでしっかりめになってます(*´ー`*)

何か入れてみるものはないか?と探したところ 
近くに まる。のはんこが。。。入れてみたらピッタリではないかっ(〃 ̄ー ̄〃) イヒッ

DSC03746.jpg

お店に来てくださった方はご存知かと思いますが
コルクボードにわさぁぁーーーっとかかってる350yenはんこ♪あれです。

あれが、3つすっぽり入りました☆
何気に これってプレゼントにもよさげ?って思ったりしとります(*´∀`*)


ちなみに 私は 家でテーブルの上にアメっこ入れて置いてます。

ってことを まる。に話したら

「 アメっこって・・・(〃 ̄ー ̄〃;) 」

え・・・Σ(Θ_Θ;)
アメっこのなにがいけないのさ・・・と問い合わせたら

「 え、なんか・・・ 」  

と、

特に大した返事は返ってきませんでした・・・"(,,-_-) "ナンダヨォー

いいじゃないか。アメっこ・・・

君だって アメっこ世代じゃないか 。。。"c⌒っ,,-_-)φ"チェッ

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<ひと言はんこ。new (´ー`*) | TOP | どんぶりシリーズ完成☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

訪問ありがとうございました

ハンコに羊毛にミシンワーク、多彩で羨ましいです

久しぶりに委託先に行って来まして…ちょっとほくほくしています

2012/05/05 13:06 | うに [ 編集 ]


→うにサンへ 

おはようございます。

いあぁ・・・ミシンは少し使える程度で
ハンコは全くダメなんですよぉー。妹のまる。が作ってますww

作品お嫁入りおねでとうございまーす(*´∀`*)
どんな方が自分の作品を気に入ってくれたのかなぁ~と
想像するだけで嬉しくなって
次の作品つくりの励みになりますよねっ♪

お互い モノヅクリ頑張りましょうねっ(*´ー`*)

2012/05/06 07:30 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/296-cc255455

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・