2012/05/09 (Wed) ありがとうございました(●´ー`●)

おはようございます(´ー`*)

出展翌日、毎度おなじみ筋肉痛・・・・・w
筋肉痛になると、何気に「もしやサイズが小さくなったんじゃ・・・」と勘違いするまるです(。-Ω-。)


昨日のお薬師さん。
何とか最後まで雨に降られることもなく、突風も吹かず、
無事に1日終了することができました♪

出展された作家の皆様、お疲れ様でした。

ブースに足を運んでくださった皆様(´∀`*)声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

BLOGを読んで「体調大丈夫?」「無理しないでね(´ー`*)」などの
温かい言葉をたくさんいただいて、
本当にありがたいキモチでイッパイになりました(゜ΩÅ)


5月のお薬師さん。
1ヶ月しか経っていないのに、何気に草が成長していて
「なかなか伸びましたな・・・」と言いつつ作品を運ぶ2人。

タープを張り終わった後、

さて作品を車から持ってこようかね(´∀`*)となったときの事、

姉が車の鍵をなくす事件発生∑( ̄□ ̄;)ナンデスト!!

こんなに草ボーボーなのに、ここで鍵をなくしたと!?

えぇえぇえぇぇぇえぇぇぇぇええぇぇ・・・・・
タープ張って、まさかの終了? JAFさん呼ぶのかぃ?( ´_つ`)

アセアセしながら周りを探しまくった結果、草に紛れて鍵発見!

( -д-)ウオォォォ・・・・・・ウオォォォォォォォォォォォ・・・・・・・。

となりながら、いつものディスプレイが完成でっすw

↓姉の羊毛作品達ーーーーーー

DSC03761.jpg

↓まるの消しゴムはんこ達ーーーーー

DSC03759.jpg

DSC03760.jpg

↓優しく見守るしあわせブタさんw

DSC03762.jpg

たくさんのお客様に作品を手にとっていただき、
羊毛作品、消しゴムはんこともに嫁がせていただくことができました♪

初めて作った丼シリーズの「お茶漬犬。」もお嫁入り(´ー`*)ありがとうございましたー。

作品も地味ぃに増えたりして、今のディズプレイじゃ少しギウギウな気が・・・(´-ω-`)
只今2人で見やすいandイッパイ置けるディスプレイを模索中・・・w

什器・・・・増やさなきゃダメかも・・・・( -д-)ボソッ


次のイベントは5月26日(土曜日)の定禅寺通り、春の杜の都アート展。

あまり日が無いけどがんばろぅ゚・*:.。. .。.:*・゜(´ー`*)




*お知らせ*

消しゴムはんこ(お名前はんこ)のご注文をいただきました G 様。

羊毛作品の事でお問合せいただいた N 様。

本日より、作品作りに入らせていただきますので、
出来上がりまでしばらくお待ちください(´ー`*)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ブリザーブドフラワー in 羊毛ちびマト♪ | TOP | 出展しまーす(´ー`*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/300-fe1337f7

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・