2012/05/10 (Thu) ブリザーブドフラワー in 羊毛ちびマト♪

こんにちは。

筋肉痛がまだとれませぬ・・・・(´-ω-`)うぅぅぅ

そして 本日、歯医者を予約してた自分・・・

なにもイベントの2日後・・・しかも朝1番に予約しなくてもねって

ば・・・ばかぁぁぁ・・・なぜ今日予約したのさぁ・・・自分のばかぁぁ・・・

と、行こうか行かぬか迷いに迷ってた歯医者さん。。。

でも 美味しいご飯を食べれなくなったらイヤなので
頑張って行って只今帰ってまいりました。。。病院は疲れますねっ(;-Ω-) =3 フゥ


さて、今日は、4月のお薬師さんで マトリョーシカをお買い上げくださったお客サマ

ブリザーブドフラワー。華道。アレンジフラワー講師をされてて
☞ tetote で出店されてる方でっす。

「作品ができたのよー」と画像を送ってくださいました♪

ブログにUPしてもいいとOKいただいたのでご紹介させていただきまっす(*´∀`*)☆

612x460_wlimited.jpg

ホワイトピアノとマトリョーシカ。

そして オーダーいただいていたハムスター3つとカタツムリ☆

DSC01921.jpg

カタツムリは初作品☆
サイズは2.5㎝くらいですかねぇ?
ちょうどイベントにもってく用として作ってみようかなって思ってたときのご注文でしたw

でも、作ろうと思ってたからってカタチになるかどうかもわからなかったので
イベントで確認していただいてからと思い
色もどちらか選んでいただこうと思って2色もっていきました♪

DSC01917.jpg

自分が思ってたより時間がかかりましたが
ヨシッ!ヽ(´ー`)ノっとおもえる作品ができました
まる。と私のお気に入りが、また一つ増えましたw

DSC01918.jpg

お客様にも気に入ってただけたようで 二つともお嫁入りすることができました☆

この初カタツムリ作品の画像もいただいたので ご紹介でっす↓

120509_205116.jpg

作品に 自分の作品を使っていただくことは 初めての経験だったので
なんだか 照れくさいような・・・恥ずかしいような・・・不思議な感じですw
でも やっぱり嬉しいですねぇ~☆Tサマありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ご注文羊毛。 | trackback(0) | comment(2) |


<<雨の日の人ごみとロックンロール。 | TOP | ありがとうございました(●´ー`●)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは(*´∀`*)✿

どれもめちゃくちゃカワイイですーーーー!!!
特にかたつむりの目が、目があぁぁ〜ヽ(*´∀`)ノ♥♥♥

癒されましたーありがとう(*´∀`*)♫

2012/05/17 21:27 | あかり [ 編集 ]


→あかりサンへ 

こんばんはー(。・∀・。)おひさしぶりです☆
お元気でしたか??
しばらくブログ更新されてなかったようなので
心配してました。。。

ありがとうございまっす^^
目!目がぁぁ!!と言ってもらえて嬉しいです♪
この目のポッチは 
実は~~ まる。のおかげなんですよっww

2012/05/18 19:16 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/301-3aed699d

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・