2012/05/18 (Fri) もうすぐイベントなのに・・・・

こんばんは。

だいぶ・・・かなり・・・・ 今までにないくらいスランプーーーーーな
くる。でございます(。-Ω-。)ガーン

オーダーもあるのにぃ・・・ もうすぐイベントもあるのにぃ・・・

こんなときに限って・・・

モゥーーーーーーイヤイヤイヤイヤイヤーーーーーァァァァ   

って騒いだからってどうなるわけでもないのはわかるけども

だいぶ焦ってるな ワシ・・・(涙)

なんなんですかね。。。 

今まで 何十個も作りなれてるはずの 定番作品までもができなるなるのって・・・

もぉーね 残念な感じになってますよ。。。


みますか??


みますね??


みせますね。。。。(。-Ω-。)


DSC01933_convert_20120518185434.jpg


ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


のっぺらぼ~~~・・・ 悲しいです。。。。


皆様、あっちいったりこっちいったりしてふらついていた
私が姿がみえますでしょうか???

テンション↑↑するために 
オーダー品やら、定番品やら地味にイロイロなものを中途半端にやっとりました。

オーダーや、お問い合わせいただいてた方。大変お待たせしてしまってごめんなさいです。

ちと調子が戻ってきたような気がするので

イベントまで あと1週間とちょっと。

今日から ちとイロイロと、とばしてゆかねばなっ・・・・。ガンバロ!オォォ!!!

でも ずっと家にこもりっぱなしだったので 気分転換も必要。。。
来週の月曜は ランチなのだ♪ 楽しみなのだ(。・∀・。)ヒサビサーーー

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<豆バッグ♪ | TOP | 発送のお知らせ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


頑張れ(p*・ω・)p ガンバッテ 

お久しぶりです☆彡

煮詰まっちゃってましたね(;・∀・)
何だかわからないけどのらないみたいな時ってありますよね‼

無理せず頑張ってくださいねp(●^▽^●)q

手作りの神様がおりてきますように☆


イベント近いみたいですが
無理せず頑張ってくださいねp(●^▽^●)q

手作りの神様がおりてきますように☆

2012/05/19 16:57 | ピーしゃん [ 編集 ]


→ピーしゃん サンへ 

こんばんはー(。・∀・。)おひさしぶりです~

はぃ・・・そうなんですよぉ
ここ2週間ほどかなぁ・・・煮詰まちゃってました^^;

そうなんです(。-Ω-。)ありますよね そゆの。
やればやるほど ↓↓↓・・・みたいな。

ありがとうございます☆
ちと、手作りの神様が玄関先まできてるみたいですww


2012/05/20 20:28 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/304-1052de51

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・