2012/05/24 (Thu) 羊毛スイーツ+時々紙物。

こんばんはー(´ー`*) ちょこっとばかりご無沙汰ーんな、まるです。

何だかんだでアート展もあさってに迫りまして、
イロイロ什器なんぞの準備を終え、あとはラッピングを・・・。

作品のupも全然しないままだったので、
姉の作品とまる作品をちょこっとupしまっす(´ー`*)゚・*:.。. .。.:*・゜

まずは姉の羊毛作品↓

DSC03783.jpg

最近家の近くにcake屋サンがオープンしたから・・・というわけではないのですが、
寿司猫 菓子猫 丼シリーズetc・・・和な作品が続いたので、

「そろそろスイーツいかがでしょう・・・(。-Ω-。)」というコトで、洋菓子を♪

やっぱり、まるはブタさん押しですかねw
ホットケーキの枕とかww ファンタズィーーーーーー゚・*:.。. .。.:*・゜

サイズはお皿のサイズが6㎝×6㎝です。

続きまして、まる作品。
コソっと紙物に手を出してました(´ー`*)

DSC03785.jpg

つぶやく こけしーる。

ご存知の方も多い、あのこけしに吹き出しつけて、しーるにしてみました。
手帳やプレゼントなんかに、ひと言書き込んでペタっと。

続いても紙物を↓

DSC03788.jpg

小さい封筒。

500円玉が入ります。(あ・・・入れなくてもいいですw)

お手紙入れてもカワイイと思います♪ 1セット3枚入りで(´∀`*)

思ったように数作れなかったので、コソっと並んでると思います。

さて・・・・。
少しマッタリして、余力があったら紙物を量産してみようかな。。。(。-Ω-。)デキルノカ・・・。

今頃ですが、ブースのお知らせ↓

春の杜の都アート展* 5月26日(土)9:30~16:30
             Aブロック 2番

に出展します(´ー`*)

雨降りの場合は延期になるので、改めてお知らせしますね☆


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<やっとこさ。 | TOP | なんとかかんとか。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/307-fa9df814

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・