2012/06/06 (Wed) カードスタンド チワワ(茶サン)

おはようございます。

昨日 ブログをUPしてから羊毛の神様が降りてきたらしく

new作品ができそうです(。-Ω-。)

まだ、ちと未完成なので完成したらUPします。ごめんなさぃ<(。Ω。)>

こんなもんなんですよねぇ~

作りたいときに なーんも浮かばなくてペースあがらず。

で、なーんも考えないでぼけーーーーーーっとしてると急に湧き出てくる

ホント不思議ですね(*´ー`)フフフ

さて、今日の作品

これも一応・・・new作品なんですけど カードスタンド☆

新しく仲間入りしたのでお披露目~~~


チワワ(茶)

茶のチワワさんです♪ 今回は3つ作りました(o´∀`o)

昨日、久々にまる。と電話で話をしました。
まる。も最近なにかとバタバタ忙しかったみたいだから地味彫りだったらしく
今になってアセアセしてはんこ彫りの

「 私 はんこの鬼になってるから 」

と、鬼宣言してました。。。

鬼・・・・鬼・・・・鬼って・・・・

大丈夫かしら?あの子(-Ω-)・・・・シワ増えてるかもなwww

ちびっとだけど まる。もnew作品がある模様

近々 お披露目あるかと思いますので少々おまちをー(*´∀`*)

って イベント・・・明後日ですけどもねぇ。。。(-Ω-;)
(キット・・・タブン・・・・オソラク?・・・(。-Ω-。)ドウジャロネ?・・・ってことでお願いします。)

ではでは 今日はイベントの準備に実家へ行ってまいります
やはり前日やるとバテちゃうんで・・・ちと早めに余裕をもってね^^;

うーーーーん(。-Ω-。)今回は ちとイロイロとやること多いかもだぞ・・・

がんばらねば。

で、明日はゆるーくちびちび追加~って感じで過ごせればなって思ってます♪

明後日のためにパワーためねばねw


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<ほっかむりサンデー♪♪ | TOP | 抹茶ロールケーキ ハムスター☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 18:34 | [ 編集 ]


→m*サンへ 

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ご無沙汰してましたが、元気にしていましたか?
イベント前はいつもバタバタしてしまって、
直前に力尽きそうですww

いえいえ・・・
パワーだなんて(。-Ω-。)アハハ
特に私は、ひとつイベントが終わるたびに休憩モードに入っちゃって・・・w

お知らせありがとぅございます。
お忙しいのに、何だか急がせてしまったようで
ごめんなさいです(*´д`*)

とかいいつつ、今から手に取るのが楽しみです♪
こそっとブースの方に伺いますね♪

ではでは、8日、晴れますように゚・*:.。. .。.:*・゜

2012/06/06 19:24 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/315-750c9c30

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・