2010/10/06 (Wed) イベント台作り 。* ゚ + 。・゚・。・雛段♪

まるぬこ。と一緒に
建具屋さんをしてる親戚のところへ行ってきました(´・∀・`) 。。。

前もって親戚の兄samaに
イベントに出展するための台作りをお願いしてたんですねーー

天気もいいし 本日GO! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)オーネーガーイー




田舎は やっぱり空気がいいーわヽ(´ー`)ノキモチヨシ

あーーーΣ(゚ρ゚;) ちっちゃいころよく駄菓子買いに行くときに
使ってた山道 とおれなくなっとるΣ(´ι _`;)なんか かなすぃ~・・・

それにしても 久々に工場の中にはいったなぁ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

工場の中は 木の匂いがプーーーンとして

工場の中には よく遊んでくれた兄ちゃん達がいて

ガガガガ ゴゴゴゴと機械の音( ´ー`) 



小さい頃 ↑この機械のハンドルみたいなのグルグルまわすのが好きだったっけ

懐かしいのぉ~(´・,_ゝ・`)プップップ と パシャパシャと写真をとってると

兄samaが キュイーーーンキュイィーーーンと木を切り始めました。



うーーーーーん(・д・)さすが職人さんだよ。かっちょよくみえたw

へーーーほーーーへーーーほーーーと懐かしんでる間に

あっという間に木が!∑(゜∀゜)ピッカピカに!ビックリ!



ほーーへーーほーーへーー( ゜Ω゜)と関心してる間に
 




完成! さらにピカピカになってらぁ(´・∀・`) !


自分たちが考えてたより
はるかにキレイに作ってくれて めちゃ嬉しかった
ワ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━イ!!!!


イベント台を作ってもらって

またまた 一歩前進したm@factory☞くるぬこ。& まるぬこ。なのでした。


工場で働いてた皆さま 大変お邪魔いたしましたm( __ __ )m

そして
○○○あんちゃん ヾ(*´ー`*)ノ゛ホントありがとうよ♪
立派な台 感謝感謝です!

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<箸ケース お弁当用。。。 | TOP | 豆ピンクッション完成 。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/32-804c72e3

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・