2012/06/30 (Sat) 気まぐれかもめさん♪

こんばんはー(。-Ω-。)お久しぶりでございます。。。

ずーっと体がだるくて (まる。も言ってたなぁ~。)
グダグダな毎日を過ごしておった くる。でございます。

羊毛作業も地味~~~ではありますがすすめてました

おかげさまで のっぺら坊な子たちがたくさん・・・(-Ω-)ガーン

今回の 旦那の2週間休暇。
会社に勤め始めてから初めての長期休暇でした。

あーっというまに2週間がたって 明後日から出社です・・・

旦那は旦那で しばらく忙しい毎日を送ってたためグタグターーーーー

私は私で なんだかかんだか・・・
気持ち的にも、体的にもだるくてだるくてグタグターーーー(● ̄(エ) ̄●)ナーゼー

こりゃ グダグダ夫妻ですなっ(。-Ω-。)ハハッ


で、今日グダグダ夫妻は急にラーメンが食べたくなりまして・・・
 
気まぐれで 一度行ったことのある山形のラーメン屋サンまでいってきました。

ここ連休中 初めてまともなお出かけですwww

ここに行くときは いつも笹谷から有料にのるのですが
急に 旦那が峠をこえると言い出しまして・・・

「 なんで?もぅ通らないって言ってたじゃん? 」 と言ったら

「 夏だから 」 って・・・


(● ̄(エ) ̄●)え・・・意味不明です(笑)


ま、有料にのれば数百円で早いし楽に到着できるだろうけれど


DSC01999_convert_20120630200954.jpg

普段通らない道を行くのは楽しいです♪
気持ちもスッとして ダルダルなのもなくなって健康になった気がする(o´∀`o)

っんと、
自分では絶対運転しないですけれどもね。(-Ω-)狭すぎっ!

今日行ったラーメン屋サン♪ ☞ 有頂天ラーメン

↓げそ天みそらーめん

DSC02001_convert_20120630201108.jpg

いかげその天ぷらがのってるラーメンで有名らすぃー(。・∀・。)
ボリュームがあるのでご注意ですが、辛みそおいしぃーかった~♪

帰りはチェリーランドへ(これでもか!ってくらい激混だった・・・・)
ちとばっかしよってお土産かって帰ってきました☆

気まぐれで行ったので 本当にラーメン食べて終わり~な感じだったけれど
いい一日だったなーっ(*´ー`)

帰ってきたら どぉーーーーーーーーーーーんと 
また体がだるくなった グダグダ夫妻でしたとさっ^^;

さて、あと約一名 グダグダ族(まる。)とも 
一度気分転換に行こうと約束してるので どっかいいところ探さねば。

なんだかんだ家の用事とか
かさなりすぎて 6月のイベント終わってからカフェすらいけてないのだ。

まじめに気分転換してこねば。。。




* お知らせ * 

羊毛フェルト作品ご注文いただきました

大阪府 Hサマ 作品つくりに取り掛からせていただいております。
          完成までもうしばらくお待ちくださいませ。<(。Ω。)>


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by くる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<初の鳥作品☆ | TOP | そこそこパタパタな毎日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/329-1dae6ca1

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・