2012/07/17 (Tue) お母ちゃんとごはん♪

こんばんは(o´∀`o) 今日もとんでもなく暑い一日でしたね・・・

とても羊毛なんてさわってられませんわ・・・(。-Ω-。)ボソッ




なーんて言ってもいられませんから。。。


なんとかかんとか ねじり鉢巻タオルで頑張っておりましたw


さて、本日の作品です♪



タイトルは 「 お母ちゃんとごはん♪ 」↓

DSC03828.jpg

ブタさんの親子です(。・∀・。)

サイズは、高さ10センチくらいと大きめ☆

DSC03829.jpg

なにか ほわ~んとしたあったか作品がつくりたくて 

今回は 何となく、とか 思うがままに、とかじゃなくって

ちゃーんと考えて ブタさん親子www 
( ちゃーんと・・・って何だ?いつもちゃんとしてないんだろうか?(。-Ω-。)自分。(笑))

DSC03830.jpg

お母さんブタさんにもたせるもの パン?・・・お弁当?・・・と、ちと迷ったんですが

私たちが小さかった頃 お母さんやばあちゃんが
お昼に、おやつに、
風邪ひいたときなんかは小さな味噌おにぎりを
よく作ってくれたなぁっておもいだしまして(*´∀`*)

その おにぎりがまた美味くって 私も、まる。も大好きだったなーーーと♪

なんだか懐かしくなっちゃって゜+。:..:。+゜

そんな理由でおにぎりに決定してしまいました(*´ー`)

自分では なかなか ほわーんとした作品になったかなと思ってます。

次回のイベントにつれてゆく予定です♪みに来ていただけたら嬉しいです。

そういえば・・・
次回の出展 お薬師さんとはいってるけれども・・・ 

今頃になっておもいました・・・

でれるのか?(● ̄(エ) ̄●)って。。。7.8月と出展してないからきびしいかも?

とにかく 8月8日に申し込みしよう。。。(。-Ω-。)

またハッキリしましたら改めてお知らせしますねー(*´∀`*)。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<津久井智子さんのはんこ教室。 | TOP | ちわわアラモード♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/335-80f66b40

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・