2012/07/30 (Mon) ワンプレートパスタ にゃんこ&ダックス

こんばんはil||li _| ̄|○ il||l

あつぃです・・・ハンパないです(。-Ω-。)
我慢ができなくなってしまい 
早々にお風呂に入り、やっとこエアコンもぽちっとしたーーーー
生き返りましたぁーーーー(*´∀`*)

今日は 午前中に用事をすませ
あとはチクチク、ちねちねと羊毛をいじっとりましたぁ^ω^

今日は 先日の作品につづきまいてワンプレートシリーズ。

パスタバージョンです☆

こちら↓

ワンプレート 猫&ダックス①-1

にゃんこ&ミニチュアダックス です(o´∀`o)

ダックスはnew作品になりますです♪

ワンプレート 猫

昔なつかしナポリタン(*´ー`)には、にゃんこ♪


ワンプレート ダックス


ほうれん草とベーコンのパスタにはダックスさんを♪



なんですかねぇー(。-Ω-。)あれです。。。

パスタまきまきしたり、キャベツやお米をちねったり、野菜たちを作ったり、
それぞれの食材をわぁぁぁーーーーっとまとめて作ってはお皿に盛る。。。

自分は、食玩屋サン・・・

いあ、もはや給食のおばちゃんをめざしてるのじゃなかろうか(; ̄ー ̄)...?

っとおもってしまう今日この頃なのですwww

んーーーーーいい加減 ねた切れになるんじゃないか心配ですよ(笑)

ひ・・・冷やし中華も作ってみたかったなぁー(o´(I)`o)
でも、イベント出る頃には秋。。。時期はずれだぁーーーーー残念。

さて、あと6個か(。-Ω-。)他のに移りたいけど・・・ガマンガマン。頑張れ自分。。。





* お知らせ *

10月28日(日)10:00~16:00 に開催される

→ 第3回 あづま Teshi-got 市場のブース場所が決まりました☆

m@factoryのブース場所は A-3 です(o´∀`o)

他にもたくさんの作家さんが出展されます。

私たちもよほどの悪天候じゃない限り出展しようと思ってます。

また改めてお知らせしますねー♪


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<お久しぶりです(。-Ω-。)・・・と、お知らせ。 | TOP | お茶風呂で一杯♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちわ 

遅くなりましたが、メールありがとうございましたm(_ _)m
パソコンなかなか開かないのでお礼が遅れてしまいました(^_^;)ごめんなさい。

ワンプレート、好きです♪
洗い物が少なくてすむから(笑)
このかわいいワンプレート、私も小さくなって、にゃんこたちとパスタまみれになってみたいです(*ー∀ー)ニヒ

ほんと、手が込んでますね!!
やはり、作ってるとこを、一日中見なくては。じゃましないように、物陰から「家政婦は見た(古っ)」のように(^_^;)

またフェルト話聞かせてくださいね♪

2012/08/02 11:22 | ゆにこ [ 編集 ]


→ゆにこサンへ 

おはようございます(*´∀`*)
いぇいぇ、お礼だなんてw mail届いててよかったです♪

洗い物が少ないって、すごく大事ですよね(  ̄ー ̄)♪

ワンプレートを作り終え、姉は若干Down中ですww
どんだけ根詰めたんだという感じですが、
私もゆにこサンと同じく、猫と一緒にパスタに巻き巻きされて寝たいですww

私も”家政婦は見た!”状態でいつも見つめてますが、
( -人-).。oO(・・・・・・)フェルト 無理! って感じですよぉぉ。。。

また手づくり話で盛り上がりたいですね☆

2012/08/03 07:52 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/340-826ebe99

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・