2012/08/14 (Tue) お久しぶりです(。-Ω-。)・・・と、お知らせ。

こんばんは(。-Ω-。) とてつもなく久々な更新な気がします・・・

まる。共々 結構バタバタしてました。。。

バタバタの中でも 秋のイベントにむけて

まる。は彫り彫り、私もチクチク頑張ってはいたのですが

ふたりして 完成作品できず・・・(*´_ω`)途中作品はあるんですけどねっ

あとちょっとぉー!ってやつを残して他の作品つくり・・・とか

自分が何をしてるんか・・・若干
頭の中もコチャコチャしてます(o´(I)`o)

なので 今日は作品の画像がUPできやせん・・・スンマセン(。・人・`。))

いあぁ 2ヶ月イベントに出展してないだけなのに 

作家さんやお客さんの顔を思い浮かべると遠い昔のようだね・・・懐かしいね・・・

9月のイベントで皆さんに会って話できるの楽しみだねっ♪
まる。と話てました(*´ー`)

矢先・・・ ガックシな連絡がきちゃいましたぁーーー

9月8日のお薬師さん・・・キャンセル待ちになってしまいました(。┰ω┰。) ガーン

キャンセル待ちでも 順番的に最初のほうなので出展できる可能性はある?のかな?

まるでわかりませぬ(。-Ω-。)

9月1日頃にお知らせをもらえるらすぃーのでそれまで祈るしかないです。。。
また 改めてお知らせしますねーーー(。´Д⊂)

なにやら悲しいので

* 秋のイベント予定 * を ダァーーーっと書き出してみましたwww

9月8日(土) お薬師さんの手作り市 (キャンセル待ち)

9月23日(日) とみざわマルシェ (決定) 10:00~15:00

10月8日 (月) お薬師さんの手作り市 10:00~16:00

10月28日 (日) あづまTeshi-got市場 福島 10:00~16:00

11月3日 (土) 杜の都アート展 (←開催さるのであれば申し込みする予定です)

11月8日(木) お薬師さんの手作り市

(● ̄(エ) ̄●)フムフム なるほど。

こんな感じです。。。

いったん 心が↓↓になってしまったけれど
いつ出展することになってもいいように チクチク ホリホリ 頑張りまーす(*´∀`*)

毎日あついので 皆さん体調くずさないよう気をつけてくださいねぇー^^

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






by くる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<やっとこさ インコ(o´∀`o)♪ | TOP | ワンプレートパスタ にゃんこ&ダックス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


残念ですねー。 

お薬師さん、最近は申し込みも殺到しているらしいです。
今回アート展もこのまま開催されないようだし10月も11月も
申し込み殺到しそうだね。
アート展がないのも残念だよね。

2012/08/15 20:58 | nekonatsuko [ 編集 ]


→nekonatsuko サンへ 

こんにちはー(o´∀`o)

そうなんですよぉー(。-Ω-。)
キャンセル待ち・・・ちょとあきらめモードはいってますが
地味に作品のほうは作ってますw

そそそ、アート展・・・
どうしちゃったんですかねぇ~(o´(I)`o)
アート展を始めて知ったのは
nekonatsukoサンに教えてもらってからでした(*´ー`)  
なので、まだ 3回?ほどしか出展していないし
なくなったらかなり寂しいです(。-Ω-。)

2012/08/17 10:35 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/341-c50dd367

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・