2012/08/28 (Tue) ちびインコも(o´∀`o)

こんにちは(。-Ω-。) 

この間買い物へ行った時
 
「あづいぃ・・・あづぃぃ・・・セキガイセンつよいな日焼けするぞぉぉ」

「セキガイセンつーのはなんなのかねぇぇぇ(-Ω-)アチィ」

と、騒いでいたら

「 ねね、姉さん・・・それをいうなら紫外線でしょ(-Ω-;) 」

「 赤外線なら逆に体にいい気もしますけども。。。」

とツッコミいれられた者です・・・(。-Ω-。)

まわりに人はいなかったものの・・・すごく恥ずかしかったワ。。。

こぅ暑い日がつづくとアホになりますねw

さて、今日は、あほのくる。サンがつくったnew作品です^ω^

こちら↓ 暗くてすみません。。。

DSC02029_convert_20120828143547.jpg

この間つくったインコ、なんとなくピンクも追加して 

さらに、ちっこいサイズもつくってカゴにinしてみました~~☆

あと模様つけて完成だぁーー(๑→‿ฺ←๑)ヤッター♫ ♫♬♪♫  

と、喜びたいところなのですが・・・

これ 失敗。。。(。-Ω-。)

DSC02031_convert_20120828143724.jpg

ごはん 与えすぎました・・・il||li _| ̄|○ il||l

カゴの入り口からははいるものの 枝にとまらせ入り口のドアをパタンとしめると

il||li _| ̄|○ il||l ガーン。。。ぴったりすぎ! 

だわ、これ。。。(-Ω-)相当アツさにやられてるな・・・私・・・・w

これは もすこし大きいカゴさがしてきてinするかなんか考えてます(*´ー`)

しかし、丸っこいものを更にちっこくするとますます丸っこいですね(。-Ω-。)
自分では かわぇぇーとお気に入りになりました(*´ー`)フフフ

さて、これより小さいインコ作らねばならぬのか・・・・

できるのかしら? どうかしら? まったくわかりませんが^ω^:ガンバロー


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(4) |


<<お薬師さんの手作り市9月出展できず・・・ | TOP | ぶちょおからのお願い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すみません。
久々のコメントなのに、かなり笑わせてもらいました。
あちいのが更にあちくなったー(笑)

2012/08/28 16:11 | mimi [ 編集 ]


→mimiサンへ 

こんにちはー(*´∀`*)お久しぶりです♪

(。-Ω-。)お恥ずかしい。。。

今日は車の中の温度計をみたら35℃からさがりませんでしたよぉ・・・

35℃って・・・(-Ω-)

これ以上 アホが悪化しないように気をつけねばですww

2012/08/30 15:21 | くる。 [ 編集 ]


 

ご無沙汰しております(*´∀`*)

オカメさん可愛すぎます〜(*´∀`*)✿
このカゴにギューギューな感じもたまりません(≧∇≦)!!

ホント相変わらずすごい才能です〜☆尊敬します〜☆

2012/09/02 18:22 | あかり [ 編集 ]


→あかりサンへ 

こんにちはー(*´∀`*)ご無沙汰ですー

ありがとうございます☆

あははっwそうなんですよねー
まる。に写メ送って確認をしてもらったところ
「大丈夫じゃない?かわぃーよぉ」と、そのときは言われたんですが

いあいあいあ・・・(。-Ω-。)おかしいから。と、
直接みてもらったところ 「確かに・・・(-Ω-)」と言われましたw
画像だとわかりずらいみたいですwww

いやぁ・・・まだまだわからないことだらけです。。。
もっとサクサクっとなんでも作れるようになりたいなーといつも思いますよぉ


2012/09/05 15:10 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/345-93c0e504

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・