2012/09/02 (Sun) お薬師さんの手作り市9月出展できず・・・

おはようございます(*´∀`*)

昨日の夜 ちょっと涼しげ風がふいてたので
あ~もう秋になるのかなぁ~?気持ちいい風~~(*´ー`) と
ちょっとフワフワした気分になってたんですが

朝目覚めたら・・・もどってました(● ̄(エ) ̄●)チェッ
外の気温はわからないけど室内はやはりまだあついですね。

さて、今日は残念なお知らせが・・・(。-Ω-。)

昨日 お薬師さん実行委員の方から連絡をいただき
今回はキャンセルがでなかったということで・・・
残念ながら9月のお薬師さんは参加できずということになりました。

なので次のイベント出展は、9月23日(日)とみざわマルシェ になります。

あーあー まる。も私も、作品の種類だけが増えていって・・・
真面目にディスプレイかんがえないとだめだな(-Ω-)こりゃw

なんだか・・・こんな立て続けにイベントにでないことってなかったので
なんか落ち着きません。。。

でもそんなコといっていても仕方がないので
まずは とみざわマルシェにむけて作品つくり頑張りまーす☆

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


お知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<黙々と・・・・(。-Ω-。) | TOP | ちびインコも(o´∀`o)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらら、ちょうどお休みがとれたので、ジャズフェスと合わせてお出かけしようかと思ってましたが…残念です。

とみざわマルシェでお会いできたら嬉しいですね☆
その頃にはもっと過ごしやすくなってるでしょうね〜♪

2012/09/04 14:56 | mimi [ 編集 ]


→mimiサンへ 

えーーー(。┰ω┰。) そうだったんですかー
ホント私たちも残念です・・・

はぃ(*^-^)ですねー
とみざわマルシェもすこし涼しくなってくれてるといいなーっと思います。

またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

2012/09/05 15:14 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/346-40b8c4b1

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・