2012/09/13 (Thu) ワンプレート ブレックファースト? パグ&にゃんこ 完成♪

おはようございますー(*´ー`)

まる。につづき 私も夏風邪でしょうか?

ここ数日お腹の調子が・・・il||li _| ̄|○ il||l ガーン

イベントもちかいし風邪ひいてる場合じゃないわ・・・

チガウチガウッ。シランシラン。 と、(-Ω-)知らん振りしつつ

ちくちく作業をすすめておりました。。。


で、本日の作品は 先日につづき

こちら↓ ワンプレート作品

ワンプレート 朝食 猫&パグ ①-1


これ、タイトルに困るわ・・・(。-Ω-。)

朝食っぽいから ブレックファースト?ってことにしておこうかね。。。

ワンプレート 朝食 パグ ①-2

パグさん & 人気のニャンコさんを もいっちょin(o´∀`o)

大人になってからは パリッとした皮付きのウィンナーばかりで
あまり食べることがなくなった このオレンジ色のウィンナー。。。

今では たまーに食べるとほっこりできる食材w

小さい頃、お母さんが作ってくれるお弁当には
よくカレー味のタコさんウィンナーがはいってました♪

で、カレーウィンナーが入っていない日でも
お弁当箱の底が黄色く色がついてて

「いつも なぜこのお弁当箱のこの部分は黄色いのだろう?」 

と、子供ながらにおもってたっけなっ^ω^;

今思えば プラスチックにカレーの黄色がついてたって話だよねw

(なんなんですかね・・・(。-Ω-。)カレーの色って 漂白してもとれない。。。)

作っていて なんだか懐かしくなっちゃった(*´ー`)

あー・・・ とみざわマルシェまであとすこし・・・(。-Ω-。)

何を作ればいいのか、何をしていいか
若干、頭の中がゴチャゴチャになってる私たち。

ちょっと、頭の中を整理しよぉぉぉっと(。┰ω┰。)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<更に小さくしました。 | TOP | ワンプレート作品 オムライス ハムスター&ブタさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やばい、、、
かわいいですね〜
おパグはとっても食いしん坊なので、食べ物に囲まれて幸せそうに見えますよー
赤ウィンナー、私はダメなんです。かといって、他のウィンナーも食べられず…子供の時から魚肉ソーセージ派でした(略してギョニソというらしいです)
富沢マルシェまでに、過ごしやすくなってほしいですよねー。いや、ならなきゃおかしいでしょ!

2012/09/14 16:54 | mimi [ 編集 ]


→mimiサンへ 

こんばんは(*´∀`*)

やばい。といっていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

うははっ(๑→‿ฺ←๑)
パグさん食いしん坊なんですねっ
今 ちょっと想像してみたらニタニタしてしましましたw
かわいぃ~~~^ω^

mimiさん ウィンナーだめなんですねぇ~^^;
ギョニソ?!
はじめてききましたー 私たち小さい頃のおやつギョニソでしたよ(。-Ω-。)フフフッ

ほんとですねーーー(。┰ω┰。) 毎日暑くってとろけそうです。
マルシェ涼しいといいのですが・・・ あまり期待はしないでおこうかと思います(笑)

2012/09/16 20:09 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/350-429b3910

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・