2012/09/23 (Sun) とみざわマルシェ終了しましたーー

本日、とみざわマルシェ終了しましたー(*´ー`)

今日は 降るぞ・・・(。-Ω-。)降るぞ・・・と覚悟はしてはいましたが

見事に大雨でした。。。

そんな雨の中、私たちの作品を手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました☆

出展された皆様たいへんお疲れ様でした。。。

今回は 作品の種類も増えたと言うことでnewなディスプレイでした。
( ソレナノニ・・・アァ~ソレナノニ・・・・(。-Ω-。)この雨ですよ。奥さん! )

とみざわマルシェ2012①-1

不慣れな私たち・・・ 
余計なお世話で敷いてしまったレジャーシートが
お昼ころに浸水しはじめた・・・il||li _| ̄|○ il||l バカバカ!

とみざわマルシェ2012①-2

なんだか 雨もふっていたせいかバタバタしてしまって
写真・・・・あんまり撮れず。。。

でも、まぁ なんとかかたちにはなったかな?って思います^ω^

とみざわマルシェ2012①-3

まる。の売り場も拡大され 少しはみやすくなったかなーなんて

ふたりでプチ満足してみたり(o´(I)`o)

んーーーーでも、やっぱり難しいなこりゃ(。┰ω┰。)

今日連れていった パン太郎ローラースルーゴーゴーも朝一番にお嫁入りさせていただいたり
インコさんも好評でした(*´∀`*)ありがとうございます。

次回イベントまで、できたら少し追加できればな・・・と思ってはいるのですが・・・・
どうなのだろうか?と、まだ不明・・・・。


今 やっとこさお風呂にはいって体がぽかぽかになりました☆

今日は お客さんや作家さんとたくさんお話ができ楽しい一日でもあり^ω^

そして・・・ずぶぬれになった一日でもありました。。。

こんなにずぶぬれになったのって久しぶり・・・・中学生?以来じゃなかろうか。

家に帰ってきて ジーパンの後ポッケにいれていたティッシュをだそうとしたら

↓・・・・コレ

こんな風になるんですねっ。

とみざわマルシェ2012①-4

真っ二つ(-Ω-)エ、マジデスカ?・・・

まる。 隣で大爆笑。。。。。。 


実家から 帰るとき気づいたんですが 私の足になにか黒いものが・・・なんじゃこりゃ?

よくみると、あれです(。-Ω-。)

びしょぬれで上着は まる。の借りて着替えたものの
ジーパンは借りれず・・・ 畳がぬれないように新聞紙ひいて座ってたんですけど


足に・・・新聞紙の文字がまんま転写されてました(-Ω-)(-Ω-)エ・・・


そんな新聞紙のインクも今洗い流してスッキリwww


いやぁ・・・ まる。と勉強になったね。と話てたんですよー。

結論としましては
私たちの場合、降水確率しだいでは出展中止にしたほうがいいのだね。と(。-Ω-。)

ちと 私たち 明日からちょっと電池切れになるかと思いますんで

今日のお礼だけでもーーーと思い更新させていただきやした(o´∀`o)


次回のイベント出展は お薬師さんの手作り市になります(*^-^)

お薬師さんは 素敵なお天気になりますよーに゜+。:..:。+゜


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(4) |


<<おかめインコ♪ | TOP | 富沢マルシェ・出展します♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れさまでした
仕事が終わった2時半頃、長町近辺は豪雨で富沢まで行けませんでした…
残念。
しばらくお邪魔しないうちに、ずいぶんと売り場スペースが広がってますね。なんかワクワクしちゃいます。
あー、行きたかったなぁ…

2012/09/23 23:38 | mimi [ 編集 ]


マルシェお疲れ様でした^^ 

今日のマルシェでインコさんを3羽お迎えした者です。
とっても可愛いです!家族にも好評で、うちのインコにも見せたら
仲間だと思ったのか喜びのさえずりをしてました。(笑)
ただいま我が家のダイニングカウンターの上で3羽並んで和み光線
放出中です!
今日はあいにくのお天気で大変でしたね。風邪などひかないように
ゆっくり休んでくださいね。
次のお薬師さんは良いお天気でありますように!

2012/09/24 00:16 | えりりん [ 編集 ]


→mimiサンへ 

こんばんはー^ω^
ありがとうございます☆
ですよねーーー・・・(。-Ω-。)ホントすごい雨でした。。。
私たちも3時頃から地味にお片づけはじまってたんですよw
あの雨ではどうしようもないですよーーー。
また、お会いできるの楽しみにしてまーす(*´∀`*)

2012/09/24 19:37 | くる。 [ 編集 ]


→えりりんサンへ 

こんばんは(o´∀`o)
はいー!昨日はおうちに帰られたのにまた戻ってきてくださって・・・
そして 初めて連れて行ったインコさん気に入っていただけたようで
本当に嬉しいです♪ありがとうございます☆

え!私が作ったインコ。
えりりんさんのおうちのインコサンに認められたということですか?
ありがたいです・・・(。-Ω-。)

ありがとうございます。
予想通り まる。共々、風邪ひいちゃったぽいですが^ω^;
お薬師さんまでは復活せねば!ですwww

おかめサン。少々おまちくださいねっ^^ チャレンジしてみまーす☆

2012/09/24 19:47 | くる。(姉) + まる。(妹) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/356-9b85dd45

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・