2012/10/02 (Tue) パグさんたち出張へ行くの巻♪

こんにちはー(*´∀`*)

台風おそろしかったですね・・・。
家で、ひとりぼっこだったので・・・窓がガタガタするたびに
風なのか・・・地震なのか チクチクしながらビビりまくってました(。-Ω-。)

さて、今日のタイトルなんなんすかー?
と言う声が聞こえてきそうですけどもねっ^ω^

いつも イベントのとき遊びにきてくださる mimiサンから
10月7日に”パグりんぴっく”というイベントがあるので出展していただけませんかぁ?
次の日お薬師さんもあって忙しいと思うので出品だけでも大丈夫なので。。。
と、ありがたいメールをいただきました。

パグりんぴっく(。-Ω-。)フフフ
まず、なまえがかわぃらしーですよねーww
全国から パグちゃんファミリーが集合するらしいんです。

どこをみても パグ。パグ。パグ。ってことですよねっ(๑→‿ฺ←๑)
考えただけで うふふってなっちゃいますなw 
出展してみたかったなっ。残念です(。-Ω-。)

と、いうことで
10月7日(日)我が家のパグ作品出張へ行きます(*´ー`)

イベントのHPはこちら→”パグりんぴっく”
駐車場が少ないようなので、公共機関をご利用くださいねっ(*´∀`*)


出張へゆく作品達はこちら↓

カフェパグ①

カフェパグ②


黒パグさんと白?エ・・・・(-Ω-)白パグさんていうのかな・・・
言わないよね・・・シロって・・・・なんていうんだろ?

2種類で、まる。とコラボ作品(*´ー`)
消しゴムはんこには持ち手もつけましたー☆

今回は文字なしで作ったようなので
お手紙や、メッセージカート、
文字なしなので、気にせず何にでも押してもらえるかと思います♪
ハンカチなんかもいいかもですねー。

洋菓子シリーズ パンパグ


それと↑こちら
洋菓子シリーズ パンver です。

以前作っておいたギフト箱が1つあったので♪よかったー^ω^

あとは、マルシェに連れていった
ワンプレート・お茶で一杯・カードスタンドたち集合させて♪

で、本日、作品たちをmimiさんにおわたししにいってきましたー

new作品もすくなきゃー・・・定番品も少なくゴメンナサイ<(。Ω。)>
な感じで待ち合わせ場所へむかったのですが・・・
作品をみて喜んでいただきましたー(。┰ω┰。) アリガトウゴザイマス。

少しの時間ではありましたがお茶のみながらイロイロおしゃべりができて
ホントに楽しかったです☆

mimiサン 今日はご馳走さまでしたー^ω^
そして、どーぞよろしくお願いしまーす(*´∀`*)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


お知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<なにか降りてきた(。-Ω-。) | TOP | おかめインコ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらこそー
楽しい時間、どうもごちそうさまでした☆
楽し過ぎてやっぱり自分を出し過ぎて反省…すみませんねー。
でも私、お二人が好きなのでまだまだ聞きたい事、たくさんあったんですよー。
あ、ヤギさんじゃないので(笑)黒と白じゃなくて、黒とフォーンっていうんですよ。
週間天気、お日様が遠慮がちに出てきましたね。遠慮しないでどーんと出てきてくれて良いのにね。
ほんとにありがとうございました。



2012/10/03 21:04 | mimi [ 編集 ]


→mimiサンへ 

こんにちは(*´∀`*)
こちらこそ、めっさ楽しかったですよぉぉぉ゚・*:.。. .。.:*・゜
いぇいぇ…出しすぎだなんて、全然です♪(むしろ私がイチバン出てたような…www)

パグちゃんは、黒とフォーンっていうんですかぁ。。。
フォーン( ̄ー ̄)おっされーぃ♪
ですよね…黒パグの反対で白パグとか…自分の姉ながら安直だなぁとwww

お天気も、ホントすっきり秋晴れカモーン!!ですよねー。

ハンコは2個だけでしたが、私にとっては開けた感じがして、
声をかけてもらえて良かったです♪

本当にありがとうございました☆

2012/10/04 10:41 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/358-5ca3dc26

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・