2012/10/06 (Sat) ぶちょお と ママン のふきだしハンコ。

おはようございまっす(´ー`*)

変な時間に目が覚めて二度寝した結果、思いのほか爆睡・・・・。
早起きしてハンコを彫る計画はあっさりダメになりまして、
この時間にモサモサ準備を始めてるまるです。

昨日ブログを更新した後も、彫りたい欲が途切れなかったので
お風呂でサッパリの後に、マッタリとハンコtimeを過ごして眠りにつきましたー(´ー`*)

昨日に引き続き、newハンコが完成したのでupしまっす♪

ぶちょぉ と ママン のふきだしハンコ。。。

DSC03897.jpg

いつもの”ぶちょぉ”と”ママン”よりも、
若干顔が人間臭くなってますが、それもまたよろし…かとww

絵の部分と、ふきだしと、文字は全部バラバラに彫っているので、

↓イロンナ色のインクで捺して、こんな使い方や…

DSC03898.jpg

↓ノートやメモの端っこギリギリに捺して、こんな使い方をしても○かとw

DSC03900.jpg

ラッピングがまだ決まってないのですが、
コロコロコロ…っと無くなったら悲しいので、まとめて箱入りで販売すると予定です☆

それぞれ2組ずつくらいは作ってゆきたぃなぁ……( ´ー`)ケッパレ ジブン!


あ・・・・・・・・・・・・・只今、台所でガッシャァァーーーーーーン!!!とマンガの様な音がしました。

間違いなく母だと思います。。。(´-ω-`)

それでは助けに行ってまいりまーーーーすw

ではでは、ステキな1日を゚・*:.。. .。.:*・゜

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(2) |


<<本日*お薬師さん出展します♪ | TOP | newなハンコ いろいろ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回も可愛いハンコ☆
手帳にも使えるね。

newなハンコも可愛いのが勢揃いだったけど
微笑むデンタ君は、かなりハートを鷲掴みにされたよ。

先日、2013年のカレンダーを買ったのですが
毎年、『支払日』『病院』『飲み会』『誕生日』『歯医者』とか
書き込むと自分の字にガックリきちゃう。
微笑むデンタ君のミニバージョンがあったら
可愛いしカレンダーに使いたいな~。。。
カレンダー用ハンコとかあったらいいな~☆
(手帳にも使えそうだし)

2012/10/08 09:20 | なっちん [ 編集 ]


→なっちんサンへ 

ありがとぉぉ゚・*:.。. .。.:*・゜
デンタ君がツボって聞いて、凄くうれしいよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
今回作ったサイズは、だいたい2センチ×1.5センチくらいだけれど、
もうちょっとミニな感じがよぃ?
デンタ君、どこまで小さくできるかチャレンジしてみるねーー♪

私も歯医者の日に捺そうかな…www

2012/10/09 14:07 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/361-4a060796

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・