2012/10/10 (Wed) ウェディングドール ハムスター♪

おはようございます(o´(I)`o) 本日4時半起き・・・

さきほど 出張へゆく旦那を駅まで送ってまいりました。。。

もう一度寝ようかな・・・と思ってベッドにゴロゴロしてみたものの・・・
眠れず(-Ω-)朝のお外は目が覚めますね。。。

なもんで、朝ごはんにパンとコーヒーのみのみブログ更新中www

さて、今日の作品は 
以前作った→丸っこいハムスター この記事をみてくださっていた方が
結婚式のときにウェルカムボードと一緒におきたいので作ってもらえませんか?と
お問い合わせのメールをいただきました。

え・・・ウェディング・・・
いつか作ってみたいとは思っていたけれどもーーーー
まだ作ったことないしーーーー

どうしよう(。-Ω-。)私にできるのだろうか?と、迷いに迷いました。

が、何度もメールのやりとりをさせていただいたうえで
お引き受けさせていただきました。
( Hサマ、お待たせしてしまってすみませんでした。<(。Ω。)>)

その 丸っこいハムスターの作品がこちら↓

ウェディングドール ハムスター①

サイズは 新郎で20cm?くらいでしょうか(*´∀`*)
あ、シルクハットもいれたらもっとですけれども・・・w

↓デジカメとくらべると こんな感じです。

ウェディングドール ハムスター④

デッカいです。。。(。-Ω-。)フフフ

ウェディングドール ハムスター②

後ろからみるとこんな感じ(o´∀`o)

結婚式か~(*´ー`) いいなーーー
このハムちゃん役に立ってくれるといいなぁ~♪
このハムちゃんみて笑ってもらえるといいなぁ~~♪

ホテルで式あげるのかな~?神前かなぁ?
どんなドレスかなぁ~?きれーだろうなぁ~☆
花嫁のお手紙って感動なんだよねーーーp(´⌒`。q)グスン

なーんていろんなコト考えながら作ってました(*´∀`*)

って・・・後半の考えに至っては親戚のオバチャンみたい。。。(。-Ω-。;)オイ

ウェディングドール ハムスター③

とにかく 作っていてとても新鮮でした(*´∀`*)

ブーケだとか装飾品も
市販品?と思い、まる。と一緒にいろんなお店みてまわったんですが

んーーーーーーーーーーーー(。-Ω-。)なんだかなぁ・・・な、
しっくりこない感じだったので


時間はかかるかもだけど手作りでなんとか!と思い頑張って作りました☆

全体的にホワンとしてまとまりがある感じ~~♪
あったかーい感じに仕上がったねっ
よかったねっ(*´∀`*)♪メデタシメデタシって、まる。と話てて♪

って・・・(-Ω-)コラコラコラー

うちらが満足してどーするぅぅぅぅ!って感じですからねっw


で、先週、ドキドキしながら郵便局より発送完了☆

無事、到着したようで。
早々にお礼のメールをいただきまして(*´ー`)
家宝にしていただけるということで(。┰ω┰。) なんと・・・ありがたい。。。

あと、もひとつ驚いたのが

最後の画像でわかりますかね? ハムちゃんの後ろのポッチ模様

実はハートをイメージしてつけてます。

お幸せに~~~の気持ちを込めて
お客サマにはわからないだろうなーーーくらいでつけたつもりなんですが

メールに「特にハート模様が気に入りました!」と・・・

ええぇぇぇ!!びつくりでした^ω^;作ってるのみられてたのかな?w

Hサマ 今回は本当にありがとうございましたー(o´∀`o)

改めまして、

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに゜+。:..:。+゜


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ご注文羊毛。 | trackback(0) | comment(3) |


<<インコさんのお家♪ | TOP | ありがとうございました(*´∀`*)!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!・・・といってももう夜中の1時半過ぎ~。
遅い時間に失礼します。
ウエディングドールハムスター、かわいいですね!
ちょこんと乗ったティアラも素敵!
幸せを運んでくれそうです^^。
お薬師さんのイベントに行けなくて残念でした。
お天気も良く、お客さんもゆっくり見れたと思います。
オカメインコさんもお嫁入りしたみたいですね^^!
富沢マルシェは雨でしたからね~。まる。さんの消しゴムハンコとかもゆっくり見れず残念でした。
うちのインコは体調を崩し病院通いしてました。
早く落ち着いてくれるといいな~。
ではおやすみなさい。



2012/10/13 01:48 | えりりん [ 編集 ]


→えりりんサンへ 

こんばんは(o´∀`o)
お返事おそくなりました・・・すみません<(。Ω。)>

うはっw すごいですねっ!1時半!
私はきっとその頃爆睡中ですwww 
歳をとるごとに夜更かしできなく・・・(。┰ω┰。) カナシイデス

ありがとうございます(o´∀`o)
初めての大きな作品だったので心配ではありましたがなんとか完成しました^^;
この作品みてくれた方に たくさん笑ってもらえたらいいなーと思います☆

はい(。・∀・。)えりりんサンの「おかめインコ~」の声がなかったら
きっと 今度作ろう、作ろうって思ってるだけで終わってたかもです
お客さんに たくさん笑っていただけました♪
ありがとうございます(*^-^)

はいー^^またいつか 
えりりんサンに私たちのお店の作品をゆっくりご覧いただけたら嬉しいです♪

あらら・・・(。´Д⊂) インコちゃん体調崩されてるんですね・・・
早くよくなりますように゜+。:..:。+゜

2012/10/15 17:09 | くる。 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/11 22:29 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/364-3eb71d9b

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・