2012/10/26 (Fri) こけし。に次いでこけし。

おはようございまーす(*´д`*)ネムィ

最近、気が急いているせいか、めっさ早起きしてしまうまるです。。。
いつもなら目が覚めても布団の中でモサモサしていて、
何なら2度寝もしてしまうのですが、
イベント前だし”時は金なり”ってコトで、地味ぃーに紙モノ製作に勤しんでおりました。

いろいろワサワサとupしたいと思いまっす♪

けっこう前に2個だけ作って、買ぅていただきまして、
しばらく作らずにいた「ボタンはんこ」↓

DSC03918.jpg

5つのレトロな形のボタンハンコです(´ー`*)
今回は、ガムの入れ物みたいな箱を作ろうと思い立ち
細長ーぃ箱に入れてみました♪

続きましては、また「こけし」w

先日シールシートにワァァァァーーーーっと捺してた”つぶやくこけしーる”
こんな感じになりました♪ 8枚入りでっす。

DSC03916.jpg

さて、チャッチャとゆきまする(´ー`*)

だいぶ前にハンコだけ彫っておいて、

「紙モノにしよーかなぁー( ´_ゝ`)」と放置していたこけし。で作りました。

「こけしのキモチ」シールですw

DSC03914.jpg

おすそ分けとか、ちょこっとしたプレゼントにペタっと貼ってやってください。。。(。-Ω-。)フフ

キュートさには欠けますが、性格は温厚ないい子ですww

同じこけしハンコでこんなのも…↓↓

DSC03915.jpg

「アリガトこけし」シール(´ー`*)

こうして色つきで並ぶと、何だか戦隊モノみたい。。。w


せっかくなんで、左上の赤いのから…

みんなの取りまとめ役、リーダー”こけしレーーッド!!”

特に役割はないけれど、居るだけで和む”こけしグリーーーーン!!”

いつでも頼れるみんなのアニキ”こけしブルー!!”

ブルーに恋するグループのマドンナ”こけしピンク!!”

カレー好きな憎めない奴”こけしイエロー!!”

高校の夏休み、勢いだけで体験入隊。ブルーの弟”こけしマリン!!”


感謝戦隊!こけしンジャー(`・ω・´)シャキーン━━━!!

どんなココロがイガイガな時でも感謝のキモチを忘れずに、地球の平和を守るのだ( ´_ゝ`)ババン!


く・・・・・・・・・・・・・・くだらなぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ・・・・・・・・wwwww

と自分でつっこみつつ、若干楽しんでるまるですww(。-Ω-。)

こけシンジャー・・・今後ともどうぞよろしくです。


さて・・・・福島イベントも遂にあさってに迫りましたじゃ。。。
当日はすっごく早起きしなきゃなので、
なるべく今日のうちに準備は終わらせて、明日はゆるく過ごしたいです。

ホントにもうひと踏ん張りだぁぁあぁあぁぁ。。。。

頑張りまっす(*´∀`*) それでは、ステキな週末を♪



羊毛フェルト作品をご注文いただきました 静岡県のN様。
本日、作品を発送させていただきます。
作品到着まで、もう少々おまちくださぃ♪ ありがとうございました(*´∀`*)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ワンプレート追加&ストラップ | TOP | インコさんリース完成~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/369-81c0b1d6

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・