2012/11/01 (Thu) 空色のくるま。

こんにちは(´ー`*)

何だか疲れぬけずで目覚めからグダグダなまるですが、
昨日はトレースの日で、今日は彫る日。
こじんまりと、部屋のはしっこでホリホリしてますw

定番ハンコも追加せねばとは思いつつ、
ちょこっと新鮮な気分にもなりたくて、newな図案ばかり彫ってました♪

今日のハンコ↓

目が疲れたので、気分転換にお絵かきかき(´ー`*)

DSC03923.jpg

ちょうど、クーピーを見つけたもんでw クーピーとか・・・懐かすぃぃ( ̄ー ̄)

DSC03925.jpg

印影はコチラ↓ インクのつけ方がちょっと薄かったですね。。。

DSC03926.jpg

子供の頃に読んだ本で、空色のくるまのお話があったのですが、
その事を先日思い出しまして・・・
ちょこっと大きめハンコを彫ってみようかと思って作りました(*´∀`*)

インクを塗り分けたり、中に色を塗ったりしたら
もっとカラフルになって○かもですね♪

さて・・・
トレースしたハンコ、今日中に彫れるかなぁ・・・(。-Ω-。)

明日あさっては、ちと用事があって出ずっぱりなので、
ちょこっと頑張っときますw

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(1) | comment(0) |


<<球根くん。と、妹。 | TOP | お正月飾りストラップ パグver>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/374-5b7accbf

まとめ【空色のくるま。】
こんにちは(´ー`*)何だか疲れぬけずで目覚めからグダグダなまるですが、昨日はトレースの日で、今日は彫る日 //まっとめBLOG速報 2012/11/02 01:44

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・