2012/11/05 (Mon) 球根くん。と、妹。

お薬師さんまであと2日。。。
何一つ進んでる気がしないまるです(´ー`*)

今日も朝から用事があって、バタバタ・・・
午後イチでうっかりお昼寝をしてしまいました・・・。

目が覚めて寝てしまってた事にガックシ↓↓

「ハァ・・・・うっかり寝ちゃったよ・・・。うっかり七兵衛だよ・・・」

とつぶやき、

「ねぇ・・・ソレ、ハチベエだよね・・・なんで1つ引いたの?」

とママンに突っ込まれてしまいました( -д-)

七でも八でも何でもいいよ・・・とにかくうっかりだったんだよ・・・
と、モサモサ頭でトレース済みのハンコをホリホリ。

今日のハンコはコチラ↓

DSC03934.jpg

球根くん。と、その妹チャン。

DSC03936.jpg

DSC03937.jpg

ある日の郵便局の駐車場で降りてきた彼ら。

球根なんでね・・・チューリップ持ってますw

この時期、服一枚しか着てない上に裸足とかって・・・若干の切なさも感じますが、
彼らは元気イッパイです(´ー`*)ww

両親が共働きなので、
おじぃちゃんandおばぁちゃんのお家で暮している彼ら。。。

なので、おじぃとおばぁのイラストも描いてあったりしますが、
ハンコ・・・彫るのかな・・・(´-ω-`)w

この2人。連れてゆけたらお薬師サンに連れて行きます♪

さて・・・と・・・・・・何か飲もう(´ー`*)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(4) |


<<どうぶつお正月飾りストラップ完成♪ | TOP | 空色のくるま。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遅くなりましたが、福島、お疲れさまでした!
大成功だったようで、私も嬉しいです!
最近めっきり寒いですねー。
そんな中、球根くん。春が待ち遠しいな♪…って、冬すらまだ来てないのに、現実逃避の私。
なんでしょう、パグ餅。超かわいいじゃないですかー。
お昼まで仕事なんだけど、車を飛ばしていったら間に合うかしら?
お漬け物屋のおんちゃんにも『来月もくるからー』って約束したんだった…

2012/11/05 22:32 | mimi [ 編集 ]


ヤヴァイ・・・ 

今回のもカワイイ・・・w

分かりましたよ、まるさん!
私まる。さんのゆる~い子達が
好きだって事に気付きました・・・。
特に口です、口!!
デンタくんもだし、球根くんもだし
この口が好きなんですわ!!

今日も友達に
「デンタくんカワイイ(人*´∀`)
 私もデンタくんの何か欲しい(人*´∀`)」
って言われました。
でもあげませんwww
うちのらぶさん独り占めで使わせて頂きます( ̄∀ ̄)

お薬師さん、私と私のフリマを手伝ってくれてる友と
そのお母さんと3人で伺いますねー^^
らぶさんはスイマセン・・・お留守番です(つд`)




2012/11/06 00:25 | かうり [ 編集 ]


→mimiサンへ 

お漬物屋さん、mimiサンが来るのを心待ちにしているかもですねww

福島は、初めての場所だった事もあって、
いつもよりもテンパリ度5割増くらいでした(´∀`*)w
お天気には恵まれませんでしたが、
何とか無事に終えられて、楽しむ事もできて良かったです☆

この時期に球根て・・・と自分でも思いましたが、
降りてきたので、思いのままに作ってしまいました(゚∀゚)アハ

バタバタしているうちに、もうクリスマスとお正月の準備の季節ですね。
ちょっと早いかなぁ・・・と言いつつ、
姉は鏡餅生産に励んでいるようなので、
並んでいるのを見かけたら、いじってやってくださいw

12月にも出展できればもちろん持って行くつもりですが、
どうぞ無理はしないでくださいねー♪

2012/11/06 13:59 | まる。 [ 編集 ]


→かうりサンへ 

「ヤヴァイ・・・」←このコトバが「新し!!」って感じでうけましたww

自分の作品ながら、私もこの口元・・・気に入っているのです( ̄ー ̄)w
どストレートのキュートなイラストも好きなんですけど、
デンタ君とか球根くん的なイラストの方が、より自分ぽぃ気がしてww

いやぁ・・・
凄くマニアックかも・・・と思っていたので、そんなに気に入っていただけて、
本当に嬉しいですよ。。。作ったかいがありましたぁ(´∀`*)

今日は雨降りですが、8日はお天気になりそうですね☆

らぶさんに会えないのはザンネンですが、またの機会に♪♪
お友達といらしてくれるという事で、
ドキドキしつつお待ちしていまーす゚・*:.。. .。.:*・゜
気をつけていらしてくださぃねー♪

2012/11/06 14:07 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/375-ed0fe33c

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・