2012/11/07 (Wed) いろいろハンコ。

こんばんは(´ー`*)

明日はお薬師さんです。
イベント前日は相変わらずなバタバタ加減ですが、
newはんこ、せっかく彫ったのでザザッと紹介を♪

DSC03947.jpg DSC03943.jpg

ま四角ライオン と うさタンポポ。
うさタンポポはインクを塗り分けて・・・。
ライオンはチョコのお菓子みたいだなぁ・・・と思いながら作りましたw

DSC03944.jpg DSC03945.jpg

インクが薄くて見えずらいですが、ロボット君 と ニンマリにゃんこ。
初めてロボットはんこを作ってみましたが、
なんか・・・ちょっと人入ってますよね?風なできあがりになっちゃいましたw
足とか、素足っぽぃし・・・ww

DSC03946.jpg DSC03948.jpg

アフロかぶせちゃいました。 と レトロテレビ。
犬なのか何なのか・・・中に入ってる動物が若干不明ですが、ガッツリかぶってます。アフロw
テレビの方は「昔うちにあったのって、こんなだったっけ?」な感じで描いてみました♪
昔のテレビってすごく大きくて、ポチポチのボタンがイッパイついてて、
姉とよくチャンネル争いしました(´ー`*) ドリフは仲良くみてたけどww

持ち手無しnewはんこはこんなところでして・・・。

最後に、先日upした球根君と妹。
ラッピングはこんな感じになりました♪

DSC03942.jpg

布袋にIN! 球根君と妹チャン、各1個ずつ持ってゆきます。。。

( ´ー`)フゥー...。

バタバタ動いてたらお腹が空いてきちゃいました。
何だかほっぺただけ熱くって、田舎っぺな感じですw

あとは忘れ物チェックして、少しユックリせねば・・・。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(2) |


<<クリスマス作品(。-Ω-。)完成。。。 | TOP | どうぶつお正月飾りストラップ完成♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

可愛過ぎる☆
テレビのレトロ感が好き。
昭和好きなので堪らんです。
他のも可愛いー!!たんぽぽとか金魚鉢のも好き。
金魚鉢を見つめる、あの顔(笑)
やっぱり、発想が素晴らしいね。発想こそ才能やね~。
まるちゃんは消しゴムはんこ彫るの難しく感じない?

私も、はんこ彫ってみたよー。不器用なので難しかった(笑)
でも楽しかった☆

2012/11/07 20:23 | なっちん [ 編集 ]


→なっちんサンへ 

お返事遅くなっちゃって、ごめんね(*´д`*)
テレビ♪私もレトロが好きで、遂に作ってみたんだ♪
昭和いいよね・・・ビバ昭和(´∀`*)
最近ニヒル顔にはまってるから、猫もニヒルww

ハンコ彫るのは、相変わらず難しいでっす(;-Ω-)
もっと、こぅサクサクっと彫れたらいいのになぁって思うけど、
修行が必要ですな。。。(´-ω-`)

なっちんの彫ったハンコ見たい見たい♪♪♪

最初はなかなか思い通りに彫れないけれど、
またソレが味ーって感じで、宝物になるよね☆
ぜひハンコ人に・・・(  ̄ー ̄)カモーン!

2012/11/09 08:10 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/377-122f4423

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・