2012/11/09 (Fri) ありがとうございました(*´ー`*)

昨日のお薬師さんの手づくり市。無事に終了いたしました(´ー`*)

雨→晴れ→強風→雨→強風・強風( -д-))))の中、足を運んでいただいた皆様。
本当にありがとうございました。

悪天候と戦いつつ1日を終えられた出展者の方々も、お疲れ様でした。

天気予報でも荒れるって言っていたし、強風注意報なんかも出ちゃってたんで
予想はしてたものの・・・・・・・・。いやぁ・・・すごい天気でしたね(´-ω-`)チーン

いつものように早めに薬師堂に到着し、駐車場に車をin(´ー`*)
姉と2人、雨降りの空をみながら「出展どうしよう・・・」と悩みーの・・・。
でも、ここまで来たし、今日は小規模出展だし、出そうか・・・という事で準備を始めて・・・。

その時にはね、ちょこっとだけ雨が止んでおっきな虹がかかってたんですよ。。。

DSC03952.jpg

2人で(*´∀`*)ウワァァァア♪゚・*:.。. .。.:*・゜とかなって、

「きっと大丈夫さ♪」なんて言ってたのに・・・・のに・・・

5分10分おきに、晴れたり雨降りになったり・・・
コロコロ変るお天気に振り回されながらディスプレイを終えたら、今度は風・・・( -д-)ウォォォーーーィ。

急遽、ありあわせのレジャーシートと、
だいぶ前にママンが雨対策にと持たせてくれてた昔の透明ゴミ袋を張り合わせて、
何とか周りを囲ったり(。-Ω-。)フゥゥゥ・・・。

今回のブースは「姉妹2人。河川敷で身を寄せ合って暮してます」風な仕上がりになりましたw

お薬師さん2012.11①

作品を置く場所も、ギュっと縮小してタープの中に入っていただける風にしたので、
いつもと比べると、ホントに”チマッ”って感じですw

お薬師さん12.11②

一足早いお正月な彼らも、ゾロゾロと並びました♪

ハンコの写真は・・・撮り忘れましたw
が、右上にコソっと写っている踊るぶちょお、他2つのハンコは
ありがたい事にププっと笑っていただき、嫁がせてもらう事ができました(´∀`*)

アート展居なかったね。探したんだよー(´ー`*) と言っていただいたり、

前にも買わせてもらって、ハンコ使ってるよー♪ 羊毛も飾ってるよー♪ の声をいただいたり、

久しぶりに会う方もたくさん来てくださって、

お天気悪かったけど、不安だったけど出展してよかったぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
と心底思いました(泣)

雨降りand2人のテンパリ具合を心配をしてブースに来てくれた作家さん。。。
あたたかい差し入れをしてくださった皆様。。。
大荒れの天気の中でも、足を運んでくださり作品を選んでくれた皆さん。。。

場数を踏んでもテンパリ具合の変らない羊毛ビトとはんこビトw
いつもアワアワな2人に温かく接していただいて、本当にありがとうございます(゜ΩÅ)

帰りの車の中で抜け殻になりつつ、
周りのいろんな人たちのおかげで、毎回のイベントを乗り切れてるんだなぁ・・・としみじみ・・・。

何度も繰り返してしまうコトバですが、やっぱり

「ありがとうございます」ですね。。。(。-Ω-。)

クジの結果次第では今年最後の出展になるかな・・・と思ってましたが、
12月のお薬師さんも出展させていただける事になり、
今年最後のイベントはお天気で終わりたいなぁ・・・と思っています(´ー`*)

1夜明けて、2人とも筋肉痛・・・w
いったんマッタリして、また再起動しようと思います♪

今回も、皆様本当にありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜



オーダーをいただきました皆様。
羊毛、消しゴムはんこ共に、ご注文いただきました順に製作に入らせていただきます(´ー`*)
作品完成まで、今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<パン太郎ローラースルーゴーゴー パン屋サンver | TOP | お薬師さん、出展します(*´ー`*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やるよ~ 

「消しゴムはんこ みちのく会」

日時:平成25年1月27日(日)11:00~15:00
場所:仙台市太白区中央市民センター 4階 和室 大
   (たいはっくる内)

詳しくはkeiちゃんのブログでチェックしてね。

2012/11/13 22:47 | nekonatsuko [ 編集 ]


→nekonatsukoサンへ 

コメントありがとうです(*´∀`*)
Keiサンのブログ、見せていただきましたー゚・*:.。. .。.:*・゜
ハンコの親睦会♪楽しそうですね。
予定が合えば、ぜひ参加させていただこうと思いまーす☆

2012/11/14 18:29 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/380-210386db

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・