2012/11/15 (Thu) 拝啓 パン太郎サマ(o´∀`o)完成♪

こんにちは☆

風もなくてよいお天気ですね~♪
今年最後のイベントもこんなお天気だといいなーーーー。

今日は、朝からバタバタと用事をこなしておりましたー(。-Ω-。)

さて、今日の作品は前記事につづきブリキの置物を使ってつくったもの。

肩がミシミシしてお風呂はいってこよーーー。←で前記事おわりましたが
実は、そのまま徹夜的な感じで制作したもの。
( 旦那が急に出張だったので・・・夜更かしーーーと思ってね^ω^;)

で、完成したのがこちら↓

拝啓パン太郎サマ①-1

拝啓パン太郎サマ~~~~ です☆

前回は 郵便やサンでしたが、今回は受け取ってる側ww

拝啓パン太郎サマ①-2

ポストの上には 鳥さんも♪

拝啓パン太郎サマ①-3

その横では、子パン太郎がきのこを机にしてお手紙を書いてます♪

ん。? どれどれなんて書いてるんですかねーー(。・∀・。)ちょいと拝見!


クマさんへ

げんきですか?
今度たくさん笹をもっていくねっ!

            パン太郎より



クマさん・・・
特に笹が好物ではないかと思われますが・・・・(。-Ω-。)


ってねっ 

パン太郎は、この脳足りんなところが特徴。長所でもあるのですww


実はこの土台の木。コースターなんですよッ

「お姉ちゃん、なんかの作品につかえるのでは?」と、まる。がみつけてくれたもの。

うほぉーーーーーご立派なコースターっすね。。。

形も不ぞろいだしぃ・・・これはこれだけか(-Ω-)どうしましょ。
と、ちと迷ったけど買っちゃいましたww

すぐ、何に使いたいかビビッ!っときたので(*´∀`*)アハハ

この切り株的な感じがいいねぇーーと
自分的にも、まる。的にも、しっくりする感じの作品になりましたー☆

こちらも、お薬師さんにつれてゆく予定なので
よかったらみにきてやってくださいませー。(*´ー`)
笑っていただけると嬉しいです☆

さて、これからまた外出です・・・
そのあとは 出張から帰ってくるので旦那のお迎えーーー。

今日はハードですなっ(。-Ω-。)
お薬師さんまで体調くずさないように気をつけねばですw


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<道草(。-Ω-。) | TOP | パン太郎ローラースルーゴーゴー パン屋サンver>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/382-3aab71f6

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・