2012/12/03 (Mon) ちびリース インコさん☆完成~

おはようございます(。-Ω-。)

先日、まる。に
「君~ブログ更新しないのかね?」と、ゴシック体で言った者ですww

お久しぶりでございます<(。Ω。)> くる。です

いあぁーーーーまいりました(o´(I)`o)

今回はいつになく調子が悪かったです(。┰ω┰。)
オマケに風邪っぴきときたもんですw

気持ちだけ焦りーの、予定してたことが思うように進まず・・・

食材の調達にもゆかねばならぬし・・・(● ̄(エ) ̄●)あーあー行きたくない

でも、そういうわけにもいかず

今週火曜日 イヤイヤお買い物(-"-) ←私。きっとこんな顔だったと思うw

ジャスコの火曜市へいってまいりました。

前はよく行ったけれど、*火曜市* 超ーーーーーー久々でした。

買い物をしてると なにやら聴きなれぬ曲が(・・?)

よくよくきくと・・・火曜市の曲らすぃーーー


だから素早く行くぜ まるでクノイチ・・・♪

気にするなかれ 気圧配置・・・♪

さぁいよいよ僕らの 秘密基地・・・♪

ここはどこだい 現在地・・・♪

教えておくれよ さぁ金田一・・・♪
 (さ、金田一って・・・あんた・・・( ̄ー ̄;))


( ̄ー ̄;)エ・・・ ラップ?へーーー曲かわったんだぁ

ヘーーーーーーーーーーーー

フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン ホホーーーーーーーーーーーン と

変に、ツボにはいってしまって

憂鬱な気持ちもどっかに飛んでいってしまった(笑)



ジャスコさんに感謝゜+。:..:。+゜ だな(。-Ω-。)ハハハッ


スイッチはいるの遅いぞぉーーーーって感じですが
地味に頑張って制作してきたリースもやっと完成しました(o´∀`o)

こちらの6つです↓

ちびリース インコ ①-1

あ(● ̄(エ) ̄●) ぼやけてる・・・


お許しを<(。Ω。)>


ちびリース インコ ①-2


ちびリース インコ ①-3
黄色、青、オカメ 各2個ずつ。

本当はシンプルに作ろうと思ってかっておいた6つの約8㎝の、ちびリース♪
制作途中 んーーーーなんか違うな(。-Ω-。)と、スイッチがはいってしまい
結構本気なリースになってしまったw

これもまた予定してなかったことだったので
自分をモサモサーーーーっとさせてしまった原因のひとつww

でもちゃんと最後まで
完成させることができたのでよかったーーと思ってます(*´ー`)スッキリ。

こちら、8日のお薬師さんに連れてゆきますのでみに来ていただけたら嬉しいです♪

さて、残り1週間もないのね・・・

今から?遅くね??ってツッコミいれられそうですけれども 
がんばりまーーーす(。-Ω-。)


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<運ぶぶちょぉ と 待つママン。 | TOP | 年明けぶちょぉ と 年明けママン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/386-f4d7bca9

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・