2012/12/12 (Wed) ありがとうございました(*´ー`*)♫

こんにちは(´ー`*) まるです。

今年最後のイベントを終えて、何だか力が抜けてしまったのと
何だかんだとモサモサしていたら、
すっかりブログ更新が遅くなってしまいました。。。

12月8日。2012年最後のお薬師さんも無事に終了しました♪

暴風雪と格闘しながら1日乗り切った出展者の皆さん、お疲れ様でした(´∀`*)

毎度テンパリな私たちのブースに足を運んでくださり、
作品を手に取っていただいた皆さん、
本当にありがとうございました(●´∀`●)゚・*:.。. .。.:*・゜


最後くらいはお天気になりますよぅに・・・と祈りつつ、今回も早めにセッティング♪
最初はね・・・晴れてたんですよ・・・おてんとサマも出てきたりして(。-Ω-。)ネ。

姉のフェルト作品もザザっと並べてこんな感じに(´ー`*)

IMG_5479.jpg

まるのはんこはコチラ↓ (。-Ω-。)ヘヘヘ あんまり変化なしww

IMG_4643.jpg

紙物と一緒に、newなフェルト作品「ちびストラップ」も並べまして・・・。

IMG_5656.jpg

この感じのお天気でもってくれるといいねぇ☆なんて言ってたんですけど、
お昼前くらいから雨もパラパラ、一緒になかなかの強風が・・・(((( ;゚д゚)))

風にあおられて、始終ウオォォォーーーー( -д-)とか、ピヤァァァーー(*´д`*)とか言ってた気がしますw

そんな中でも嬉しい出来事が♪

途中、怖いくらいの強風が吹いた時には
お子さんと一緒に作品を見てくださっていたママさんが、
一緒にタープを押さえてくれて・・・(´;ω;`)
本当に助かりました。ありがたかったです(泣)

10月に出展した福島イベントで来てくださった方のご両親が、
今回ブースに足を運んでくださり、テンパリつつもイロイロお話も楽しんで(私がw)(´∀`*)

何だか凄く凄く嬉しくて
"緊張したけど福島のイベントに出展して良かったぁぁぁあぁぁ!!!!"と
姉と2人、しみじみ思いました。

モノヅクリを始めてイベントに出始めてやっとこさの2年くらい。。。

顔見知りの方も増えてきて、

「アート展にもいたよね(*´∀`*)」とか「ブース探したよぉーー」とか。

声をかけてもらえる事がホントに嬉しいです。

屋号を「エムファクトリー」→「テンパリ屋」に変えたらいいんじゃ・・・?( -д-)

くらい2人とも極度のテンパリ屋で、
イベントのたび反省する事がモリモリあるのですが、
周りの方に助けてもらって、何とか2012年のイベントも無事のりきれました( ´ー`)ホッ。

来年は・・・・・・・・・今の所ノープランですがw
ちょこっとずつ変化していけたらいいなぁ(*´ー`*)とぼんやり思っとります。

毎度同じコトバしか出てきませんが、

ホントに本当に、ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

来年も、どこかのイベントでテンパリな2人を見かけたらぜひ絡んでやってくださいw(´ー`*)


さて・・・。
今年も残すところあと19日。
やらねばならない事が盛り沢山ですが、ギュギュっと詰め込んでいきましょうかね。。。w


<お知らせ。>

羊毛作品、消しゴムはんこともに、
2012年のオーダーの受付はいったん終了させていただきます(*´ー`*)

今、お受けしているご注文分は、
作品が出来上がり次第、発送させていただきますので、
今しばらくお待ちください<(。Ω。)>

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

event の コト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<作品発送のお知らせ。 | TOP | お薬師さん出展します♪( ´ー`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おーい、テンパリ屋さーん…
いやいや、楽しいまるさんくるさん
お薬師さん、お疲れさまでした。
先日だるまと会う機会がありまして、ちょうどお薬師さんの日の夜でした。
今年はほんとにお世話になりました。
パグりんぴっくも楽しかったけど、準備段階でお二人とお話し出来た事、終わってからも笑えた事、、、
修学旅行の準備が楽しかったり、最終日がちょっとさびしくなるのと同じような思いになりました
また来年もよろしくおねがいしますねー
そうそう、ワークショップ、来年こそはやりましょうねー
また手作りのお話、聞かせてください♪ワクワクさせてください♪笑わせてください♪
ではでは、お身体ご自愛くださいね

2012/12/13 00:50 | mimi [ 編集 ]


mimiさんへ。 

はーーーーい( ̄▽ ̄)テンパり屋でっすw

こちらこそ、今年はいっぱいお世話になり、
ありがとうございました♪( ´▽`)
私もmimiさんと色んなお話ができて、
とっても楽しかったです☆
パグりんピックの声をかけてもらえた事も、
とってもいい経験になりました♫

来年もいい年にしたいですねε-(´∀` )
こちらこそ、どうぞよろしくです。

ワークショップw
てんやわんやになりそうですが。。。
練習しときまーすw

mimiさんも風邪などに気をつけて。
少し早いですが、
良い年を迎えてくださいねーー(=´∀`)人(´∀`=)

2012/12/13 21:40 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/391-44f94f8e

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・