2013/01/04 (Fri) 明けました゜+。:..:。+゜ (*´∀`*)

こんにちは(o´∀`o) ご無沙汰しておりました。くる。です

ご挨拶・・・遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございますです。
昨年は大変お世話になりましたー。

年末、大掃除をしてキレイキレイにして気分もスッキリして
よーーーーし!新しい年の始まり始まり~~~~と
気合だけははいっていたのですが・・・

大晦日に体調をくずしーの・・・(。-Ω-。)
毎年恒例 旦那の実家でのお食事会は旦那だけいって
私はひとりでお留守番でした。。。(o´(I)`o)

さ・・・年もあけて ぼちぼち動かねばな(*^-^)と
チクチクし始めたわけなんですが・・・

DSC_0027_convert_20130104153530.jpg

ありゃ(● ̄(エ) ̄●)!
こりゃまた失礼 逆さになってるわ・・・。

2月のイベントにもっていけるか、まだ、わかりませんが
動物ストラップ復活予定です^ω^;

で。こんな感じで頑張っておりましたところ・・・

こんなコトにil||li _| ̄|○ il||l

↓↓

DSC_0026_convert_20130104153459.jpg

気づかぬうちに容器からしみでてたらしく

指が二本とも・・・瞬間接着剤でくっついちゃったぁぁぁ(。┰ω┰。)

旦那に助けを求めたら 携帯でとりかた調べてくれて

除光液で最初はやったんだけどダメ・・・・

接着剤の量が多かったんでしょうね(-Ω-)ガッツリくっついてる・・・

石鹸湯にひたして もっかい除光液。。。

結構な時間とられたわぁぁぁ・・・・(。-Ω-。)

接着剤はがし隊←なるものが売ってるらしく
買ってくるよ。といわれたんですけど・・・

(-Ω-)なんか、なんか・・・なに隊だかしらんけど
そんなものには頼らぬ。。。自力ではがし隊からいらんわぃ(。-Ω-。)とねっ

素直に買ってきてもらえば もっと早くはがせたんじゃないかって話もありますがw

年明け早々なにやってんだかって感じですよねっ(笑)

出だしがこんなんだから 今年は どんな年になるのかなぁ?と若干の不安はありますが
気を取り直して頑張るつもりでありますww

今年も、消しゴムはんこ、羊毛ともに
皆さんに笑っていただけるような作品をつくっていけたらなと思ってます(*´ー`)
どうぞ 今年もm@factoryをよろしくお願いいたします<(。Ω。)>

今年も、皆さんにとって素敵な1年になりますように゜+。:..:。+゜

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<初めてのゴシゴシ♪コースター完成(*´∀`*) | TOP | ゆく年くる年。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(。´∇`)ぁヶぉめっ★ 

瞬間接着剤で指をくっつけるというドジを奇しくも同時期にやっちゃうとは、誰かさんとソックリではありませんか( *´艸)( 艸`*)ププッ

やっぱ似てるんかなぁ( ̄ー ̄)

指先にも身体にも気をつけて良い一年にしましょうねぇ

今年もよろしくです(`・ω・´)ゞ

しあわせブタさん可愛かったです~ありがとう(*^_^*)

まるちゃんにもヨロシクね(^.^/)))



2013/01/05 19:18 | repa [ 編集 ]


→repaサンへ 

お返事おそくなりましたぁぁぁ・・・
ごめんなさい<(。Ω。)>

あけおめです(*´∀`*)

でしょ・・・(。-Ω-。)ほんと恥ずかしいですw
え?!(● ̄(エ) ̄●) 
同時期にやっちゃったの?誰かさんも?(爆笑)

実は このときは右手くっついて
やっととれたーーーーって思って
今度は左手の指がくっついてたよwwwwww
接着剤をふいたティッシュをさわってしまったらしいww

はーい^^よろしくです☆
お互い 健康にも気をつけて素敵な一年にしましょー゜+。:..:。+゜

あ。ブタさん気に入ってもらえてよかったよっヾ(*´∀`*)ノ゛
happyなコトがたくさんありますように~☆

2013/01/09 10:36 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/396-50a67aec

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・