2013/01/09 (Wed) 初めてのゴシゴシ♪コースター完成(*´∀`*)

こんにちは(o´(I)`o)  くる。でございますー

今日は しんしんと雪が降ってますねー
スタッドレスを買ってないので今日は引きこもりです。。。

お薬師さん。今日じゃなくてよかったですね^^

さて、若干ブログ放置しがちなm@factoryサン。

作品は完成してたものの まだUPしてませんでした。

今日は タイトルのとおり 初めてゴシゴシしてコースターを完成☆

結構前からゴシゴシはチャレンジしてたものの、
失敗を繰り返しまくって完成したものがなかったって話もありますけどもね(苦笑)

やっとこさできたのでお披露目です(*´ー`)

こんな感じ↓

DSC02145_convert_20130109102513.jpg

ニャンコだったり、魚だったり、ケーキだったり、てんとうサンだったりと♪

なかなかいい感じにできたので他にもイロイロと作ってみたいなーと思ったんですが

思ってたより時間がかかるのと、
ゴシゴシするので 私の右腕が悲鳴をおあげになってるということ・・・
あまり数はできなそうということが判明。。。(。┰ω┰。)

なのでイベントには地味にもってく感じになるかと思います。

今年は こんな感じに使えるようなものも作っていきたいなって思ってます♪

まず・・・運動不足の私(。-Ω-。)腕の筋力をあげろよ・・・って話です(笑)

まる。も、何やら忙しそうな感じ。

でも、地味に作品づくりすすめてるみたいなので 

そのうちブログもUPされると・・・(*´ー`)

されるのか?(*´_ω`)wwww

いあ、完成したらされると思うので^ω^;みてやってくださいまし。

ではでは 今日はこの辺で~~(*´∀`*)ノ゛




br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<今年初イベントのお知らせ。 | TOP | 明けました゜+。:..:。+゜ (*´∀`*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/397-be83db69

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・