2013/02/04 (Mon) おやつハンコ。

こんばんはです( ´ ー ` )ノ

今朝起きたらソフトぎっくりになってました…。
歩く姿が残念な感じになってます。まるです。

先日は、起きたら右のかかとが、
ザリーンッて感じに擦りむけてました。

…………(。-_-。) 何かの祟りでしょうか……w

さて……8日のお薬師さん、
またしても前日、前々日とお天気が( ;´Д`)な感じですが、
晴れる事を願いつつハンコ作ってました。

この前、白目になりつつやすった
持ちて付きハンコは、とりあえず置いときまして…。

2月なもんで、おやつハンコを。

IMG_0927.jpg

チョコとチョコと、飴と飴と、食べかけのドーナツww

チョコハンコは続けて捺すと、チョコ感が増しますw
こんな感じに…↓↓ 全部、顔ついてますが(。-_-。)

IMG_9556.jpg

いつもは真っ白な「はんけしくん」を使っているまるですが、
やっぱり、おやつを彫るならチョコ色ですな( ̄+ー ̄)

出来上がったハンコを見て、
84歳のばー坊までが「うまそうだねぇ。。。」
と申してましたよw

ラッピングは終わってないのですが、
こんな感じに木のカトラリーに乗せて包む予定です☆

IMG_4467.jpg

しかし……腰………( ̄(工) ̄)
寝て起きたら治ってたとか……ありませんかね…。

日頃から運動して筋肉つけろっていう、
カラダからのサインでしょうね。。。

みなさんも、ソフトぎっくり他、体調に気をつけてくださぃまし。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<おいしいマグネット。 | TOP | 出展できる事になりました☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/403-9d75e9c3

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・