2013/02/08 (Fri) 出展中止のお知らせ・・・(。┰ω┰。)

おはようございます(。-Ω-。)ハァー。。。

今年初イベントということもあって 
作家サンやお客サンに会えるのをとても楽しみにしていた私たち。

コロコロと変わる天気予報にドキドキしながら・・・

どうかどうか晴れますように!

っというか・・・雨、雪は まぁ多少(-Ω-)許してやるよ。

でも 風は(。┰ω┰。) やめてくだされ!!
(↑以前 作品が吹っ飛ばされだいぶトラウマはいってます)

っと お祈りして就寝しましたが・・・

本日のお天気(● ̄(エ) ̄●)エ・・・暴風警報発令・・・

と・・・いうことで
本日の、お薬師さんの手作り市
出展中止させていただこうと思います<(。Ω。)>スミマセン。

ホントに残念ですが・・・(。-Ω-。)ガックシ

作品をつくる時間ができたと、気持ちを切り替えて

みなさんに笑っていただけるような作品ができたらなと・・・
作品つくり頑張ろうと思います。

また イベント出展決定しだいこちらのほうでお知らせさせていただきます(*´ー`)

本日 お薬師さんに出展される作家サン、また、足を運ばれる方
風や雪も降るようなので、防寒対策をしっかりと気をつけてお出かけくださいね(o´∀`o)

今年 br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


お知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<残念だったけれど。 | TOP | 明日はお薬師さん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです〜。
ご無沙汰しております。

ねこまサンから、メールいただきました。
ご心配おかけしてしまったようで申し訳ないです!
そしてありがとうございます。
夏ぐらいまで、今と変わらずな生活になりそうです。
ちょびちょび作ってはいきたいですが。

あまり外に出歩けないので、お二人の作品upされるの楽しみにしてますね〜。
かわゆさ補充させていただきますー。

では、まだまだ寒い日が続きますので体調管理にお気をつけくださいね。
ありがとうございました。



2013/02/08 17:31 | あべもく [ 編集 ]


→あべもくさんへ。 

お久しぶりです♪( ´▽`)
こちらもすっかりご無沙汰してしまい、スミマセンです。

ねこまサンから聞きまして…
少しだけ安心しました☆
何はともあれ、風邪などに気をつけて
ユックリ過ごしてくださぃね♪( ´▽`)

私たちも「へへへ…」と笑える作品作り、
頑張りますー☆

2013/02/09 11:41 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/409-66634475

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・