2013/03/02 (Sat) ずっと一緒。

おはようございます♪( ´▽`)

3月に突入したものの、今朝も寒くて雪がチラホラ。

今日は早起きに成功しまして、
だいぶマッタリな朝を過ごしました♫

早く起きたからといって特に何をするわけでもないけど、
そんなまるでさえ、何か得したキモチになるもんですねw

昨日、手づくり市事務局さんから連絡があり、
3月のお薬師さん、出展できる事になりましたーー☆

キャンセル待ちの後ろのグループで、
さすがに無理かな……と思っていたので、
ヒャホーーイ(=´∀`)人(´∀`=)です。

後はおてんと様のご機嫌次第ですかね( ̄+ー ̄)
なるべくブラックな部分を出さずにいよぅかな。。。w


さて…
最近お気に入りのブーツのためにシューケアグッズを揃えたまる。
自分の靴だけじゃ飽き足らず、家にある革靴を磨きまくっていますw

今は亡きじー坊の靴もカサッ……って感じになっていたので磨いてみました。



亡くなる日まで履いてた靴。
しまいっぱなしだったから縁の部分がモフモフになってました。

じー坊。。。
38年前に亡くなったので、姉もまるも会った事はありません。

でも、写真もあるし声も録音したのを聞いた事あるし、
ばー坊やママンからイロイロ聞いてるので、
かなり身近に感じてます。

子ども大好きで孫が産まれるのを楽しみにしてたらしいけど、
だいぶ急ぎ足で逝っちゃった。。。

会った事ないのに、ALWAYS-三丁目の夕日-を見ると、
鈴木オートの社長がじー坊に見えちゃうまるです。
たぶんステテコに腹巻のせいだと思うけどww

靴を磨いた日の夜、まんまと夢にじー坊出てきました。
しかもママンの夢にまでw

やっぱり、見ててくれてるんだねーーー。

ありがとよーーーーじー坊ぉぉぉーー。・゜・(ノД`)・゜・。

で………ハンコ彫りました。

image_20130302075641.jpg

平日の昼からゴロゴロしてるとことか…
待ち望んだ孫が干物女になってるとことか……
見られてんのか。。。と思うと

( ̄+ー ̄)ヘヘ…へへへ…ごめんよ、じー坊。

って感じですが、
これからもずっと一緒。
じー坊を思い出しながら、ハンコ彫りに精をだすよ。
と、干物ヘアーでひとり想うまるでした………とさ。

ふぅ…( ̄(工) ̄)何とかまとめた………ww

ではではステキな週末をーーーー。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(5) |


<<つまらないモノですが…。 | TOP | 羊毛なタワシ達。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/02 12:30 | [ 編集 ]


初めまして 

確か、12月か1月のお薬師さんで、お会いしました。
フェルトのお供え餅の上に、ワンちゃんのお顔が乗っているのを買いました。
私は、いつも真っ黒なワンちゃんを連れて行きますが、本気モードで買う気になっている時は、ワンコは駐車場のクルマの中で、留守番をさせています。

あの時のショップの方は~と探していました。
見ーーーつけた!

3月はお仕事で行けませんが、またお買い物をさせてくださいね。

2013/03/02 17:32 | ルイのママ [ 編集 ]


おお~よかったね。 

もう少し温かくなるといいんだけれどねー。
あたたかくしてがんばってきてね~。

2013/03/02 20:40 | nekonatsuko [ 編集 ]


ルイのママさんへ。 

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

12月のお薬師さんでいらしていただいたんですね☆
あの時も風が強くて、始終バタバタしてました…w
探していただいてたなんて、嬉しいです(=´∀`)
ありがとうございます☆

ポカポカの春にはまだ遠そうですが、
なるべく定期的に出展する予定です♫

真っ黒ワンちゃんと一緒に、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪( ´▽`)
お待ちしてますー。

2013/03/03 10:36 | まる。 [ 編集 ]


nekonatsukoさんへ。 

何とか出展できる事になりましたー☆
いつものように、ホッとして焦ってますww

3月……まだまだ寒いですもんね…( ̄(工) ̄)

予報では気温もそこそこ大丈夫そうですが、
カイロを大量に貼って頑張りまーす!w

2013/03/03 10:43 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/415-074c4848

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・