2013/03/09 (Sat) ありがとうございました。

こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'
1度起きてしっかり朝食を食べ、
当然のように2度寝……
起きたのはお昼過ぎ……(。-_-。)寝過ぎなまるです。

私たちとしては今年初のイベント出展。
昨日のお薬師さん、無事に終了いたしました☆

昨日もまんまとお昼頃から強風で、
タープが飛ばされないようにおさえながら…
作品もおさえながらの数時間。。。
出展された作家さん、お疲れ様でしたε-(´∀` )

そして、ブースに足を運んでくださった方。
作品を手に取ってくださった皆様。
3ヶ月ぶりの出展で、
テンパり度も3割増しな私達と絡んでいただきまして、
本当にありがとうございました♪( ´▽`)

今回も早目に到着。
前回分の作品も並んだので、ディスプレイは若干モリモリしてますww



相変わらずな消しゴムコーナーと……w

image_20130309122626.jpg

姉の新しい作品。寿司マグたちもタタタァー…っと( ̄+ー ̄)

image_20130309122630.jpg

かなり早目に準備は終わったものの、
2人とも何故か緊張…( ̄(工) ̄)

でも、真後ろのブースが、
仲良くさせていただいてる作家さんだったので、
だいぶホッコリさせていただきました。

久しぶりだよねー?と声をかけていただいたり、
作品を見て「ププッ(´∀`=)」と笑っていただけたり、

作品を作ってる時は1人で煮詰まっちゃって、

自分、もぅ……駄目っす……( ;´Д`)

ってなったりするけれど、

色んな方々に声かけてもらう度に、
はぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'ありがたぃよぉぉぉ!!!
と心のスタミナが回復する2人(=´∀`)人(´∀`=)

今日は2人とも撃沈で、激しい筋肉痛ですが
また明日からモノづくり人な生活に戻ってゆきます♫

気候も少しずつ春に向かっているし、
晴れの日は、それだけでやる気もup↑↑↑(単純w)

作りたいキモチが落ち着いてしまう前に、
あんなのや、こんなのを作ってみようと思います☆

来月のお薬師さんも出展できる事になったので、
またプププな作品増やせればいいなぁ…( ̄+ー ̄)


*消しゴムハンコのご注文をいただきましたK様。
作品が完成しましたらご連絡させていただきますので、
完成までしばらくお待ちください( ´▽`)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(4) |


<<お地蔵さん。。。(*´ー`) | TOP | お薬師さん、出展します。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした 

先日はお世話になりました!
お話できてとても楽しかったです。

作品の画像はブログで拝見させていただいてましたが、やはり実際に見た方が楽しい&可愛いですね。
いっぱいあって、ほわーっとなりました。

連れ帰ったトリちゃん、母(鳥好き)にプレゼントした所
えらく可愛いと喜んでました〜。
ありがとうございます。

あと、もしよかっかたらお二人の作品のほう私のブログに紹介させていただきたいのですが、どうでしょうか… ?
以前まるサンに作っていただいた、阿部木工ハンコとかもできれば、と思っています。
それと、リンク貼らせていただけませんか?
いつも直接聞いてみよう〜と思いながら、忘れてしまう私です。
スミマセン。実はだいぶ前からお願いしたいなって思っていたのですが(;^_^A

よろしければご検討ください。
よろしくお願いします。

では、腰と体調にお気をつけくださいね。
またお2人にお会いできるのを楽しみにしてます〜。

2013/03/11 08:34 | あべもく [ 編集 ]


→あべもくサンへ 

こんにちは(o´∀`o)

こちらこそ~ 
先日は、お店にも遊びにきていただきお買い上げまでいただいて・・・
そしてブログにも遊びにきていただいて
本当にありがとうございます(*´∀`*)

あべもくサンにお会いでき、いつもよりもゆっくりとお話ができたので
とっても嬉く楽しかったです♪

あべもくサンのお母さんは 鳥さんが好きなんですね~~
インコさん喜んでいただけたようでよかったです!(๑→‿ฺ←๑)

えーーーー 紹介していただけるんですか??

そして・・・リンクまで???(" ゚〇゚)!

ありがたい&申し訳なですーーー<(。Ω。)>

あんなふざけた作品でよければ・・・どうぞよろしくお願いします。。。

リンク・・・(。-Ω-。)私も一緒ですーーーー
いっつも直接ーーーなんて思ってて聞き忘れな感じでいました・・・^ω^;
こちらも、あべもくサンのリンクいただけたらと思うのですが大丈夫ですか??

はーい^^ありがとうございます。
昨日、今日と 風が半端ないしホント寒いですねー(。┰ω┰。)
あべもくサンも体調にきをつけてくださいねっ(o´∀`o)





2013/03/11 17:28 | くる。 [ 編集 ]


おはようございます〜 

こちらこそ、ありがとうございます!
腰痛談義も楽しかったです…w

うちの母は昔鳥を飼っていましたので今でも好きみたいです。十姉妹かな…?

実は以前からご紹介できればー、なんて思ってたりしました。
これもまた直接言い忘れてまして…そんなのばっかです;

リンク、こちら大丈夫ですよ〜。
というか完全日記になってますが…大丈夫かな…くらいです。
安否確認程度のブログ(笑)

もしよろしければお願いします。

風もう少し、やんわり吹いてほしいですね…(;^_^A

2013/03/12 08:15 | あべもく [ 編集 ]


→あべもくサンへ。 

こんばんはー (^-^)

腰痛談義。。。私もですー
あの辛さ
腰痛もちにしかわからないっすよねーー

だから、腰痛もちの方と話したときなんかは
やたら盛り上がってしまいます(笑)

あ、あんぴ確認てwww
blog楽しく拝見させていただいてますよっ☆

ホントですよね~( ̄▽ ̄;)
そろそろ ほっこりとした気候に。。。

リンクありがとございまーす!
いただきまーす♪



2013/03/13 16:47 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/420-8536a374

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・