2013/03/11 (Mon) お地蔵さん。。。(*´ー`)

こんばんはー(*´∀`*)

3ヶ月ぶりのイベントの疲れは半端ないのでしょーか(。-Ω-。)
まる。共々
体のダルさがぬけません・・・
まる。は、顔がパーーーーーンってむくんで、大変だったとか(-Ω-)・・・

そんなダルダルな感じではあるのですが
こんなときでも
作品の神様がフッっと降りてくることがあるんですよねーーーこれが・・・

エ・・・イマキチャイマス?(● ̄(エ) ̄●)

って感じではあったんですが

降りてきたときに動かないと。思考停止してしまうぅぅぅ・・・

なので 動いたのでありますw

↓こちら 

FxCam_1362988312436.jpg

お地蔵さんです。

前々から、少しずつ作ってはいたんですが
傘のパーツでひっかっかっちゃってまして・・・やっと完成です(*´ー`)
ありがたい表情に仕上がったかな?って、自分では気に入ってます☆
皆さんにも笑っていただけたら嬉しいです。

今日は 震災から2年目・・・

14時46分 黙祷しました。。。

2年も・・・なのか 2年しか・・・なのかわからないけれど
やっぱりニュースをみていても涙がでますね・・・

亡くなられた方が成仏し、

今 生きている人達が いっぱい笑って

           穏やかにすごせますように゜+。:..:。+゜



br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<昭和姉弟 と ひとよしさん。 | TOP | ありがとうございました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミター♪ 

OH!バンデス、わくわくして見ていたらフェルト作品映ってた~。エリコ姐さんの宗さんはんこもばっちり映っていたね。
次回はさらにお客さんでにぎわいそう。

2013/03/14 11:27 | nekonatsuko [ 編集 ]


nekonatsukoさんへ。 

こんばんわ☆
レスが遅くなってごめんなさぃですm(._.)m

いやぁ、お恥ずかしい限りっすww

知っている場所や人があんな風に映ってるのって、
何だか不思議な感じがしましたー(=´∀`)人(´∀`=)

これから季節がよくなるので、
イベントも盛り上がりそうですね☆

2013/03/15 19:23 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/421-b4253ed4

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・