2013/03/18 (Mon) 昭和姉弟 と ひとよしさん。

お久しぶりです。♪( ´ー`)

いよいよ花粉症キタ…って感じで、
若干テンションが下がり気味のまるです。

プラス、週末に異常なまでにはしゃぎ過ぎたせいで、

え…そんな所も筋肉痛になりますか…( ̄+ー ̄)?

な感じに身体中がバリバリいってますw

それはさておき、2月のとある日。
はんこのオーダーについてのお問い合わせmailをいただき、
やっと完成してご依頼主様にお届けできたので、
さっそく紹介を♪( ´▽`)

まずはコチラ↓



えぇ……そうですとも、
最近、紙モノ作品としてイベントデビューしたあの2人( ̄+ー ̄)
昭和姉弟ですww

先生をされているという事で、
評価スタンプをさがしていたところ、
このBlogを発見してくださり、
評価スタンプverでご注文いただきました☆

まだハンコとしては販売したことがなかった図案ですが、
プリントや提出物にポンっと捺されたところを想像したら
たまらなくなりましてww
昭和姉弟はんこ、第一号完成♪( ´▽`)

持ち手も古い感じの色にしまして、
印影も少しいじって焼印風の色味になるようにしました。

印面はこんな感じに…↓

image_20130318150753.jpg

そしてそして、何と、
もう一組ご注文いただいたハンコがε-(´∀` )

image_20130318150756.jpg

ひとよしさん評価スタンプですw

ひとよしさんは前回のお薬師さんでデビューですが、
文字入りverは第一号☆

いやぁ。。。彫ってて新鮮でしたよε-(´∀` )

まるや姉が作った作品たちが、
どんな場面でどんな風に使われるのかな*・゜゚・*:.。..。.:*
なんて想像しながらいつも作品を作っていますが、
その時のワクワク感はなんていうか…
お祭りか遠足の前の日って感じですかねw


はんこを入れる箱は、シンプルにw

image_20130318150748.jpg

無事に届くかな。。。
喜んでもらえるかなぁ。。。
気に入ってもらえるかなぁ。。。

発送して、ドキドキしているまるのもとに

届きました!
ありがとうございました♪( ´▽`)

と、ご依頼主様から嬉しいmailが届きました☆

はぁあぁぁぁあε-(´∀`; )良かっとぅぁぁぁあw


まだまだモノ作り人としては未熟な部分が盛り沢山。
だけどまるも姉も作る事がとても好きだし、
たまーに煮詰まったり凹んだりするけれど、
自分達が作った物で笑顔になったり喜んでもらえると
なんかこぅ、じわぁぁ( ´ ▽ ` )ってなって、
良かった……また頑張ろぅってしみじみ思っちゃいます。

久々の登場で、何気に語ってますがw
サラッと流してやってください( ̄+ー ̄)

今回ご注文をいただきましたS様、
本当にありがとうございました( ´∀`)




現在、羊毛作品または消しゴムはんこの
ご注文をいただいている皆様へのお知らせ。

オーダーいただいた作品は、
ご注文の順に製作に入らせていただいております。

完成次第ご連絡させていただいてましたので、
今しばらくお待ちくださいm(._.)m

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ご注文はんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<こけし大量生産。 | TOP | お地蔵さん。。。(*´ー`) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/423-7ccdd606

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・