2013/04/06 (Sat) 4つだけ。

こんばんは。

何ですかねこの天気……またしても爆弾低気圧(。-_-。)
明日なんか極力外に出るなってNEWSで言ってましたよ…。
1番荒れるのは明日みたいだけれど、
あさっては晴れるけれど風が強いとか。

…………( ̄(工) ̄) ゲンナリ。

とりあえず出展するつもりで準備は進めてました。

さて、最後のひと頑張り、間に合いました。
カメラはんこ。

ポポンッ↓コチラ

image_20130406173641.jpg

紙モノ熱のために、ハンコ熱が下降気味でしたが、
なんとなーく色んなカメラが彫りたくなったのでw

そして何故トランクなのかともうしますと、

カメラはんこを彫る。→ラッピングを考える→ただいま紙モノ萌え。→

カメラと言えば旅のお供→旅といえば旅行かばん。→

紙で作るしかないねっ( ̄+ー ̄)

というわけでトランク作りましたw

サイズは4.0×5.0。マッチ箱と比べるとこんなです。

image_20130406173706.jpg

ホントはトランクをダァーー!!!っと
たくさん並べたかったのですが、
今回は4つだけ……。燃え尽きましたw

作ったカメラはコチラでっす。↓

image_20130406173642.jpg

右から、
普通のシンプルカメラ。高校位までこんなの使ってました。

真ん中奥、
友達が持ってた丸みのあるデジイチ。

左上、
若かりし頃、バイトを始めた姉の前でただをこね
誕生日に買ってもらったポラロイドカメラw

手前のカメラは、
じー坊が使ってた古いカメラっぽいのを彫りました。

本物のカメラはたぶんこんな所にポッチとかないよね……
とか、思いながら彫りましたが、
まるの頭の中のカメラはこんなだって事で……ひとつご勘弁をw


ふぅ。。。。。。。
今回は新しいはんこ、持っていけないかも…と思ってたけれど、
何とかできた…………(。-_-。)チーン。

明日はゆるりと過ごして、
荷物チェックくらいにしとこーと思います。

当日、出展可能かどうかは改めてBlogでお知らせします☆

それでは、明日お出かけする方はお気をつけて( ;´Д`)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(1) |


<<出展中止のお知らせ。 | TOP | 笠地蔵。完成(´∀`=)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 06:18 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/431-3f13ff2d

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・