2013/04/08 (Mon) 出展中止のお知らせ。

急ですが、
本日のお薬師さん、出展中止させていただきます。

いったん出展を決めて、途中までセッティングしたのですが、
あまりの強風でタープも壊れてしまいました( ;´Д`)

今朝Blogで出展しますの記事を読んだ方、
本日ブースに足を運ぼうと思っていただいていた方、
本当に申し訳ありません。

消しゴムオーダーをいただいていたK様,
後ほど改めてご連絡させていただきます。

羊毛フェルトをオーダーいただいていたS様。
本日お渡しができず、申し訳ありません。
次回、出展時のお渡しになるかとおもいますが、
改めてBlogでお知らせさせていただきます。

まだ薬師堂にいますが、物凄い風です。
会場にお出かけになる方はくれぐれも気をつけてくださいね( ;´Д`)


お知らせ | trackback(0) | comment(4) |


<<触発されて・・・(。-Ω-。) | TOP | 4つだけ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


風、すごいねー。 

ぎりぎりまで出かけるか迷っていたけどお二人が撤退するというので行くのやめました。今日は危険すぎるね。
「citron」さんよろしくおねがいしますね~。

2013/04/08 11:21 | nekonatsuko [ 編集 ]


nekonatsukoさんへ 

コメントありがとうです(=´∀`)

昨日は凄い風でしたが、今日はこんなに静か。。。
何でだぁぁぁ( ;´Д`)とガッカリしています。
でも、タープを張ることさえ難しかったので、
泣く泣くキャンセルしました。

お天気のイベントだったら、会いたかったです(。-_-。)

次はcitronさんですね☆
参加する作家さんも増えたみたいで、盛り上がりそうですね!

こちらこそ、よろしくお願いします♪( ´▽`)

2013/04/09 10:05 | まる。 [ 編集 ]


凄い風だったね(~_~;) 

出展出来なくて残念だったね>_<
まぁ自然には逆らえない、て事で…あたしも日曜日2週間振りのデートでね、夜勤明け4時間睡眠で張り切ってダーリンに会いに行ったら…瀬戸大橋が通行止めになってたの_| ̄|○
1時間程待ってたら解除されて無事、ダーリンに会えたんやけどf^_^;
今日会えなかったら次また2週間先なのに〜。・゜・(ノД`)・゜・。て泣きそうになったわ。


2013/04/09 21:15 | ジュリ [ 編集 ]


→ジュリさんへ 

ん・・・(。-Ω-。)そうなの。

去年から なにかに祟られてるんじゃないか?
っていうくらい お天気恵まれませぬ。。。

そっかー 通行止めかぁ。
あの天気じゃどーしようもないよね
こっちも 一日に何台 消防車をみたことか。。。

自然災害・・・ホントこわいよね。(*´_ω`)

2013/04/11 10:11 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/433-cf0faa4c

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・