2013/04/23 (Tue) 使い道は不明…だけど可愛い。

ども。
久しくBlogに登場してなかった気がします。まるです( ̄(工) ̄)

姉は風邪ひき中。。。
だけど羊毛製作中。。。

まるは比較的元気。。。
だけどハンコは停滞中。。。w

とはいいつつ、新しい図案は描いてました。
ただ彫ってないってだけですw( ̄+ー ̄)

作りたかった紙モノもあれこれサンプルを作って、

採用……♪( ´▽`)
残念だけど不採用……(。-_-。)

と振り分けたりしてました。

採用になった者たちをひたすら切って出た端っこ。

image_20130423091519.jpg

なにかを作るには小さいし、
だからって、気に入って選んだ紙達を捨てるのには忍びない(つД`)

って事で、端っこもさらに振り分け……

何かに使える端っこ と どーにもならない端っこw

どーにもならない端っこ達をパンチで抜きまくり、
コレを量産しました(=´∀`)

image_20130423091520.jpg

結構できた。。。

何かに使える(=´∀`)人(´∀`=)!

使うよね……使うよ……使うだろぅ……使おう…使えよ( ̄(工) ̄)

使うと思います。そのうちw

風邪ひき羊毛ビトが日々作品を作る中、
無意味に小さい丸を大量生産する妹……これいかに…。

何に使うか分からないけど可愛いモノが、
子供の頃から好きなのですよ。。。
だから昔の荷物をほっくり返すと、
意味不明なものがワンサカ出てきますw

そういうのって、ありませんかね…。

さてと…そろそろまじめに作品作りに励まねば(。-_-。)

お薬師さんはキャンセル待ちだけど、
その後はソライチ、福島ですじゃ。


あと、ちょこっとお知らせを。

19〜21日の予定だったcitron消しゴムはんこ会。
26日まで延長が決定しました(=´∀`)人(´∀`=)

用事で行けなかったーという方は、
ぜひ遊びに行ってみてくださぃです。
可愛い雑貨もモリモリでっす☆

詳しくはcitronさんのHPで。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by まる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<今のうちに。 | TOP | 風邪いただきました・・・(-Ω-)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/440-9a4d3341

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・