2013/05/09 (Thu) ナニワさん。

こんにちは♪( ´ー`)

不調というわけじゃないけれど、
イマイチ頭がスカッとしないので、
コーヒーを結構な量飲みました。まるです。

結果、スカッとする前に若干胃がもたれるといぅ……。

たぶん寝れば復活するでしょう。。。

さて、宇佐木さん然り、お札トリオ然り、
不審なキャラばかりを生み出している最近ですが、
今日もまた新たな仲間が……w

ナニワさん。(大学生)です。

image_20130509142522.jpg

この感じで大学生はないだろう。。。という感じですが、
昭和のね……苦学生的な……そんな感じです。

宇佐木さんと同じくイッパイ捺してみました。

image_20130509142524.jpg

宇佐木さん程の密着感はないですが、
イッパイ捺しても大丈夫そうですw

PCに取り込んで何か作ろうかな。。。( ̄(工) ̄)

ちなみに、このナニワさん。と宇佐木さん。
ひとよしさん。が管理している、コーポひとよしの住人ですw

今後も色んな場面で登場するかと思いますので、
ひとつ、よろしくしてやって下さぃ( ̄+ー ̄)

はぁ……。
こうしてハンコを彫りながら日々妄想。
妄想に次ぐ妄想で、
一歩間違えたらこっち側に帰って来れなくなりそうですw

さてと…。
そろそろPCまわりがカオスなので、
サクッと片してからまたお絵描きでもしましょうかね。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(2) |


<<星を蒔く。 | TOP | お札トリオ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!ご無沙汰しておりました。
お札トリオにナニワさん、いい味だしてますね~。
私も英世くんLOVEです!
いっぱい捺して友達に渡したら笑顔になりそうな・・・いい感じです^^。

コーヒーは確かに胃にきますね。私も濃いのはダメなので、牛乳いっぱい入れてカフェオレにしてます。
早くプチ不調が治りますように~。

2013/05/10 18:47 | えりりん [ 編集 ]


えりりんさんへ。 

こんにちは☆お久しぶりです♪( ´▽`)

ご心配ありがとうございますー。
やっぱりブラックでたくさん飲んだのが、
ダメだったのかもですねー( ;´Д`)
しばらく控えようと思いますw

英世くん。気に入っていただけて嬉しいですwww
笑を取るなら3人の中で英世くんが1番ですね。
これから彼らを使って何を作ろうか思案中です。
出来上がったらBlogにUPするので、
見てやってください♪( ´▽`)

2013/05/11 13:52 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/446-7feec686

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・