2013/05/19 (Sun) 居酒屋シリーズ お刺身盛り合わせにゃんこ♪

おはようございます。

へんな時間に目が覚めたので ちーと早めブログUP。 

昨日 鉄分の注射をうってもらいに病院へいってきました。

ベテランの看護婦さんが付き添って 新人の看護婦さんの注射でした。


だいじょぶだいじょぶ(。-Ω-。)
いつものベテランさん付き添ってるし。落ち着け私。。。




と、おもっていたら



ベテランの看護婦さん どこかへ行く・・・という事件が
 
( ( ̄▼ ̄;うおぉぉぉーーーーーい!いかないでぇぇ! )





「 はーい ちょっとチクッとしますねー 」


(*´_ω`)ハイ。 
( チクットナ・・・スグ・・・スグオワル オワル・・・) 


「 ちょっと動かしますねー 」


(。-Ω-。)ハ、ハイ・・・ 
( エ(●▼●;)・・・ウゴカスッテ? )


「 すみません もすこし動かしますねー」


(-Ω-) ハイ・・・・ 
( コラコラコラッ オマエサン・・・ウゴカシスギジャネ? )


「 ごめんなさいー あと少し動かしますねー 」


(● ̄(エ) ̄●;)ハイ・・・・ 
( ギャーーーー((;゚Д゚)マジスカ・・・)



と、短時間で 「動かしますねー」と何度言われたろぉ( ;∀;)
 
自分の血管に穴が数個ほどあいてしまってるのではなかろうか?

・・・という、恐怖体験をしました(゚ー゚*)ワーイ

極度の病院嫌い、注射嫌いの私にはきつかったです(。┰ω┰。)

今朝起きたら 腕がプクプクもりもりしてイテテテテーーーでした(涙)

ま、新人さんは、そうやって成長してゆくのだよね。

私でもお役にたてたってことでよしとしよう( ̄ー ̄)


さて、そんな くる。でございますが

作り途中だった作品たちも徐々に完成しつつあります(o^-^o)

本日の作品↓

image_20130516184041.jpg

お刺身の盛り合わせにゃんこ♪です。

色とりどり豪華な仕上がりになったかなーと(^ー^)

image_20130516184042.jpg

あら( ̄▽ ̄;)こちは、画像が縦になってるわ…ゴメンナサイ。

にゃんこサンは、イカポッポとお刺身の二種類になりまっす☆

居酒屋シリーズ、全部で10個とは言ったものの

カードスタンド、インコ、スラップ等の定番品と同時進行なため
思うようにサクサクとはいかないようです( ´-`)

イベントまで間に合うか怪しくなってきちゃいました(T_T)

ぬあぁぁぁぁぁーーー、頑張れ血管!頑張れ自分!

とりあえず、朝風呂ってスッキリして また頑張るとしまっす(´∀` )

ではでは。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<居酒屋シリーズ じゃがバタチワワ 完成♪ | TOP | 宇佐木さんの幼少期。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!注射、大変でしたね~。
注射は私も苦手です~。その時その時で腫れたり
腫れなかったりなので、毎回びくびくです。
今回は看護師さんも新人ということで、ドキドキでしたね。お疲れ様でした。
我が家もインコさんの一羽が病院通いしてるので
土曜日は激混みの病院に行き疲れて帰ってきましたよ~。

お刺身盛り合わせ、美味しそう!!ネタがすごいリアルで、思わずパクッと食べてしまいそうです。お刺身盛り合わせにゃんこを横において、一杯飲むのもいいかも!!です^^。

2013/05/20 16:27 | えりりん [ 編集 ]


→えりりんサンへ 

こんばんはー(。・∀・。)

えりりんサンも注射苦手なんですねー(。┰ω┰。)
病院て入り口はいるだけで疲れちゃいますよねー
さらに混雑してたらもっとクタクタ・・・わかります。。。
えりりんサンもおつかれさまでしたー<(。Ω。)>
インコちゃんも早く元気になりますように゜+。:..:。+゜

ありがとうございます(*´∀`*)
あはっww
いいですねーお酒のお供に!!(笑)

2013/05/20 22:24 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/453-f2bcfc33

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・