2013/05/25 (Sat) とある日の宇佐木さん。その3

何かザワザワする…と思ってたら、
風邪ひいてました(。-_-。)まるです。

とはいえ、だるさが半端なぃくらいで、
あとはソコソコ元気なようなので、
いつも通り知らんぷりしてれば治る事でしょう。

ココで妙に意識すると風邪の思うツボ( ̄(工) ̄)

風邪だとぉ?? ひいてない、ひいてない……
位に思っとくのが1番いい気がしますw


先日、セールスの電話がかかってまいりまして、
普通なら「お時間よろしぃでしょうか…」位言うだろうに、
出た瞬間からお姉さん喋りまくり。。。

なんとかコンクールで金賞をとって嬉しいとか、
感謝の気持ちを込めてお客様に還元SALEを!とか、
とにかく出るわ出るわ(。-_-。)

いや……あのね……こっちの話もね……。

結果「いらないです。」とお断りすると、

明らかに電話の向こうで( ̄□ ̄)!!!!ってなったらしく、

え………と言ったまましばらくフリーズ。

そんなに買わせる自信あったんだね…。
諦めてくれるよね……。

が、めげない彼女は続けて

通常25.000円が15.000円ですよぉーーーー!
今ならコレとコレと、こんなのも付けますよーー!と。

え……ジャ◯ネット?( ̄(工) ̄) ジャ◯ネットなの?w

そんな事言われても、いらないモノは要らないもんなぁ…。

結果、改めて「すみませんが、要りません。」

とお断りして、彼女はテンションだだ下がり。。。

最初の勢いはどうしたんだ…という感じに電話は終わりました。


勝った………( ̄+ー ̄)

セールスに勝ちましたぜ( ̄+ー ̄)


というわけで、今日のハンコはこちら↓

image_20130525112514.jpg

とある日の宇佐木さん。その3。

宇佐木さんに一体何があったのかは知りませんが、
とにかく勝訴ですw

勝訴と書かれた紙を前に突き出す表情も、
心なしか自信に満ち溢れとります。

とある日の宇佐木さん。シリーズも、その3まできましたが、
とりあえずココで打ち止めm(._.)m
またNEWな図案が浮かんだら彫ろうと思います。

どの図案も書き込みできるスペースがあるので、
宇佐木さんシールを作ろうかと思ってますが、
普通に捺してエンボス……か、
普通に捺してエンボスして色塗り……か、
エンボスなしで色塗り……か、かなり迷ってます(。-_-。)

とりあえず一枚ずつサンプルを作ってみようか…。

………………

いったん休憩しますww


ではではステキな週末を♪( ´▽`)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ナニワさんシール。 | TOP | とある日の宇佐木さん。その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/458-1a1b8550

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・