2013/06/11 (Tue) 今年も新鮮な羊毛野菜とれましたー♪

こんにちは(*´∀`*)

今日は昨日とはちがって どんよりじめぇーっとしたお天気でしたねっ

私の調子がもどってきた?と思ったら

今度は まる。が風邪でダウン・・・

ふたり一緒に絶好調!!って日はないもんですかね(。-Ω-。)まったくぅ。

とりあえず、あの子は休ませておかねばだわ。


さて、いつだったかブログに作り途中の画像をUPしてた作品

やっとこさ完成しましたのでUPします(o´∀`o)

↓こちら

FxCam_1370927220491.jpg

今年も美味しい野菜採れましたー☆ です。

FxCam_1370927566033.jpg

母ちゃんの畑仕事を見守る3兄弟。

面倒見のいい長男はリヤカーにのってぶ~らぶらw

食いしん坊の次男にはスイカが食べれて満足気w

おっちょこちょいの末っ子は
「 ほらっ どーせいっぱいあげると落とすんだから!」
(小さい頃言われませんでした?↑うちでは まる。がよく言われてましたww)
と言われ、スイカちびっとしかもらえずバケツに引きこもっちゃいましたw

FxCam_1370927982232.jpg

後ろからみるとこんな感じ。

っというか・・・ 写真2枚目、3枚目ボケてる?なぁ・・・

すみません。<(。Ω。)>

いつだったか まる。が かわぃーからって

お姉ちゃんの作品に使ってね。と買ってきてくれてた

シャベル・バケツ・麦わら やっとこ使ったどぉぉーーーー!

そして 自分では にゃんこの丸っこさ、全体のバランス

しっくりくる感じに仕上がったかなーって思います(*´ー`)

29日の こみち市に連れてゆこうと思いますので

よかったら手にとってみてやってくださいまし。<(。Ω。)>

さて、次は何を作ろうかなっ。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<浮き輪つくりしてました(o´(I)`o) | TOP | 羊毛ブローチ制作中。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


次は〜 

閃いた( ̄+ー ̄)姉さん、時期的に次は七夕ですな☆
しかも仙台と言えば七夕ぢゃ〜ん♪

んで夏はトウモロコシロケットにまたがった猫ちゃんに〜、サザエさんのエンディングみたくスイカ被った猫ちゃんとか(笑)

あ、後は浮き輪にゴーグルの海水浴パンダちゃんね(笑)


2013/06/11 22:25 | ジュリ [ 編集 ]


→ジュリさんへ 

おぃおぃ・・・

私を本格的に腱鞘炎にするつもりかぃ^ω^;

七夕作品で
何かないかな?って考えたことはあったけど
未だ一度もつくったことないんだよねー。

浮き輪はねっ
実は
このニャンコ作ってる最中に考えてたのですwww

今年の夏は暑くなりそうだねっ(。-Ω-。)
お互い体調には気をつけようねっ☆

2013/06/13 09:34 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/467-2855b1a6

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・