2013/06/13 (Thu) 浮き輪つくりしてました(o´(I)`o)

おはようございます。

いつのころからか・・・

私がメールしたり、会話しててツッコミいれたりする私のことを

お笑いのバイキング小峠サンに雰囲気似てるよね(o´∀`o)

と笑顔でいい続けてる妹、まる。

(-Ω-)え?・・・小峠って あのツルツルした・・・
           
        似てねーよ!ぜんぜん!

           そして 嬉かねーーーし 褒められた感ゼロだよ!まる。!


といったら。。。


(。・∀・。)え? だって 小峠サンいい人なんだよっ!

        だから まる。は好きだよっ!つまりオネエのことも好きってコトよ!



(● ̄(エ) ̄●)エ(● ̄(エ) ̄●)エ・・・ソウナノ?セットクリョクナイケド・・・



電話先でまで小峠サンと言われ・・・
どーも・・素直に喜べない・・・

でも ここまで言われると
小峠サン事情が気になってきた くる。でございます(。┰ω┰。)


さて、昨日も今日も雨降り。。。
スッキリしないお天気ですがなんとかテンション↑て、頑張ってました。

タイトルのとおり

浮き輪(o´(I)`o)作ってました。。。

FxCam_1371081029230.jpg

29日の →新寺こみち市 の今月のテーマは ”夏” っということもあったので

何かなかろうか?とおもい

夏っぽいキャンディーネップの羊毛を使って浮き輪を(*´ー`)

浮き輪は約3㎝になります☆

いかりマークをいれたかったんでいれてみたんですが

いあぁーーー(。-Ω-。)
模様いれるのは未だ慣れませんな・・・
気づいたら息とめて作業してました(笑)

息止めて集中したかいあって何とかカタチに(o´∀`o)♪

これに動物サンをinします♪

目標は 10個。

完成しましたら またUPしますねっ☆


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(4) |


<<ハムさん 葉っぱで雨宿り♪ 完成ーーー | TOP | 今年も新鮮な羊毛野菜とれましたー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおおおお 

浮き輪作ってたんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
以心伝心ですな(笑)
んでまた、イカリマークなんて細かい仕事がニクいわね(o^^o)

毎日暑くてぶっ倒れそうやけど、夏らしいカワイイ小物を見てたら癒されるわぁ(*^_^*)
体に気を付けて頑張ってね☆

2013/06/13 14:19 | ジュリ [ 編集 ]


 

こんばんは♪すっきりしないお天気ですね。
まだ入梅してないんですよね?
私はテンション下がりまくりですよ~↓

小峠さん、どんな人かな?お笑いに疎いので
今度しっかりチェックしてみます^^。
姉妹仲良しでいいなぁ^^。ほのぼのします。

浮き輪、夏らしくていい感じですね!
動物さんイン、楽しみにしてま~す♪

2013/06/13 21:12 | えりりん [ 編集 ]


→ジュリさんへ 

そだよー☆
毎年 今年は作るぞぉ!って思うんだけど
思っただけで終わってたの。。。
そそ・・・イカリマークは
眉間にシワよせながら息止めながらの作業になってた(笑)

だねぇーー(。┰ω┰。)
昨日は 大阪?37.5度だったとか・・・
ホント今年は暑い夏になりそうだぁー気をつけようねっ。

ありがとうー(*^-^)笑ってもらえてうれしいよっ♪ガンバル☆

2013/06/14 07:29 | くる。 [ 編集 ]


→えりりんサンへ 

おはようございます。

ほんとスッキリしないお天気ですよねっ
入梅はまだしたって聞かないですねーーー
ですよねー(。-Ω-。)
こう毎日お天気が悪いと気持ちも↓ですよねぇ・・・。

小峠サン。。。坊主頭の「なんて日だ!」の人ですよぉ^ω^;
びっくりですよぉ 「なんて妹だ!」って思います(笑)

(-Ω-)アハハ いっつもこんな感じですー私たち。

お恥ずかしい・・・

ありがとうございます(*´∀`*)頑張りまーす☆

2013/06/14 07:37 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/468-85076abe

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・