2013/06/25 (Tue) 動物いろいろマトリョーシカさん完成~~♪

こんにちは(*´∀`*)

明々後日?もぅイベントなのかぃ?

はやっ!はやっ!大丈夫か?うちら?・・・(。-Ω-。)と、
若干焦りつつ まる。共々作品つくりに励んでました。

ま、私たち・・・
イベント前は毎度こんな感じですがねっ^ω^;

新寺こみち市は 初めて参加させていただくイベント。
前記事で まる。も言ってたけど
時間がゆっくりと流れる感じで 懐かしい気持ちになったな~
当日が楽しみです(*´∀`*)

あとは、お天気。。。(。-Ω-。)よろしく頼みますっ!って感じです。


さて、ここ最近の羊毛ビトのブログ記事ときたら
完成しましたー!ってものがUPできずにいましたが

やっとこさ 完成したのでUPします(*^-^)

こちら↓

FxCam_1372126599547.jpg

せいれ~~~つ!

別のお方も参加してますが・・・動物マトさんです(*´∀`*)

7㎝、8㎝、9㎝と、サイズはいろいろで制作。

以前作った マト三姉妹はギフト用にと思って3個入での販売にしてますが

こちらは各種類サイズが揃ってないので単品での販売になります(*´ー`)

FxCam_1372126846811.jpg

ダックスさん・柴犬さん・茶猫さん・チワワさん

FxCam_1372126935945.jpg

パグさん・黒にゃんこさん・パンダさん・チワワさん

FxCam_1372126984092.jpg

黒パグさんに、シュナウザーさん、

そして、通りすがりのハムさんも記念写真を♪

ひょっとして28まで無理かもーーーと途中おもってたのもあったせいか
目標達成感はんぱないですwヾ(*´∀`*)ノ゛うれすぃーーー☆

10マトさん こみち市につれてゆきますので 
よかったらみにきてください(o´∀`o)

んーーーーーーーーーーー(。-Ω-。)あと、目標といえば

あとは どうぶつ浮き輪だぁーーー(。-Ω-。)できるのか?(謎)


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<パン太のキモチ。 | TOP | ON と OFF。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/474-08b5d8d9

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・