2013/06/27 (Thu) どうぶつ浮き輪ストラップ☆完成~~♪

・・・・とはいったものの(。-Ω-。)

自分の目標10個だったので 正確にはあと3つ・・・ってやつです。

頑張ってはいるけれども進まず・・・

あと3つですぞ!と自分をあげあげしてみるものの・・・進まず(。-Ω-。)

ちと、これから外出するので 残り3つ。きびしいかもです(。´Д⊂)

なので、できたぶんだけUPしまーす☆

FxCam_1372320845424.jpg

が・画像が薄暗いわぁ・・・(。-Ω-。)ゴメンナサイ。

うーーーん・・・ 3つ足りないのが悔しいな^ω^;

FxCam_1372320908838.jpg

ラッピングは 浮いてる(*´ー`) 宇宙遊泳してる風だなと。。。

旦那に このラッピング宇宙遊泳ぽいよね(。・∀・。)!と言ったら


旦那 :「いえ。(● ̄(エ) ̄●)浮き輪です。」


いあいあいあ・・・(*´_ω`)そーでなくてさ

宇宙遊泳ぽくね? 

旦那 : 「いえ。完全 浮き輪です。(● ̄(エ) ̄●)」 


といわれ・・・ 


ひとり盛り上がりでした(。┰ω┰。)


そうねぇ!(。・∀・。) で、済む話なんだけどもぉな・・・

つまらんのぉ~・・・


とりあえず、浮き輪ストラップ。目標は達成できないかもだけれども
少しでもでけてよかった(o´∀`o)

いよいよ 明日 新寺こみち市 。すごく久しぶりの仙台イベントです☆

お天気予報も いまのところ大丈夫そうなので

どーかどーかこの予報のままでぇー!って祈るばかりです(*´ー`)

さて、ちょいと用事をすませに旅立ってまいります。。。ではでは。


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ストラップ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<新寺こみち市 出展します♪( ´ー`) | TOP | パン太のキモチ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/476-94ba653b

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・