2013/08/09 (Fri) 恥ずかしっ・・・(。-Ω-。)

こんにちはー<(。Ω。)>

一段と暑いですね・・・今夜は熱帯夜だとか?(-Ω-)ガーン

夏バテの私。。。。
いい加減、そうめん生活も飽きてまいりましてねっ

昨夜、出張先の旦那に

「ねね(。-Ω-。) 明日 でっかいスイカかってきていい? 
   あたし 今年の夏はスイカと一緒に生きていくから! 」

と、お問い合わせのメールをしたら

「 どうぞどうぞ。志村けんみたいに食ったらいいさ~ 」と返信。


キンキンに冷えてるスイカで本当にそうしたいよっ・・・(● ̄(エ) ̄●)

と、心の中でおもいました。くる。です(。-Ω-。)ドモ


て、ことで今日は、
お母も用事があるというのと、まる。も夏バテらしくスイカ買うーーーと
いうので三人ででかけてきました。

移動するたびに暑くなったり涼しくなったりで体がだるだる・・・なので 
さっさと用事をすませて早く帰ろうil||li _| ̄|○ il||l

ってことになって だーーーーーっと用事をすませ

よし!スイカ買って帰るぞぉーーー!とスイカ売り場へGO(。・∀・。)

小玉スイカ、秋田のスイカ、尾花沢スイカ、高級なでんすけスイカ・・・

夏バテ中の 私と、まる。は真剣です
たくさんあってどれにしようか迷う・・・(。-Ω-。)

「 まる。どれにする? 」

「 お姉は?どれにするの?」

「 本当はでんすけサン気になるけどねぇ~~~お高いよねぇ・・・」

「 お姉。おかんが どうせ食べきれないんだからって

     あたしのスイカ小玉にするって言うんだぜ(。´Д⊂) 」

「 え??まじで? ヽ(゚Д゚;)ノ!! すぐなくなるじゃん! 

       そんなんじゃ 夏 生きていけないじゃんねぇー 」

「 いーじゃん お母 まる。が責任もって食うってーーー( ,,-` 。´-) 」

「 んだって あんたーーー いっつも残すんだよわぁ

           お母さんは食べませんからねっ ヾ(o`Å´o) 」

「 大丈夫だよー 」

「 なぁ(。・∀・。) 」

「 うん (。・∀・。) 」


って・・・スイカについてあーでもないこーでもないと語り

スイカ売り場にどれくらいいただろうか・・・(。-Ω-。)

気づくと

薄ら笑いを浮かべるおじちゃんが横に・・・(会話きかれてた?w)

なんだろ・・・(*´_ω`)ずっとニヤけとる・・・

と、おもったら


「 スイカ買うのかい? 結構イイ値段するもんねぇ~ 」

「 尾花沢!尾花沢なら間違いねぇなっ 」

「 頑張って食べるんだよぉーヾ(o´∀`◎ 」


と言って、素敵な笑顔をのこし去っていきました。。。。



え・・・


てか、結構序盤から 
うちらのスイカ会議に参加してたんだねっ おじちゃん・・・(。-Ω-。)



おじちゃん一押しの

FxCam_1376028734945.jpg

尾花沢スイカにしましたっ♪

FxCam_1376028970404.jpg

きってみたら 実がギューーーーーってなって美味しそうでした☆

おじちゃんありがとう゜+。:..:。+゜


きっとあれですね(。-Ω-。)・・・

今日のおじちゃん家の夕飯時の話題にあがりますよ。これ

すいか売り場で スイカについて語る変な家族ってね・・・。

いやぁー 恥ずかしかった(o´(I)`o)

ではでは スイカ食べて涼んで
(スイカってアイスよりも涼める気がするので♪)
作品つくり頑張りますです(*´ー`)

毎日あつくなるようなので
皆さんも たくさん水分とって体調崩されないように
気をつけてくださいねっ☆

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<アルパカ 完成~♪ | TOP | 双葉つくり作業。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんワン( ^ω^ ) 

まだ夏バテ継続中なのね^_^;
こう暑いと頭おかしくなるよねー(~_~;)

ウチのダー様もスイカ選びには厳しいわよ( ̄+ー ̄)たぶん、くる。に負けない


てか、この間の地震大丈夫だったか心配したよ〜。
旦那さん出張中で独りでパニくってたんじゃない^_^;?

2013/08/09 21:38 | [ 編集 ]


→ジュリさんへ 

返事たいへんおそくなりました・・・<(。Ω。)>ゴメン

はいぃ・・・(。-Ω-。)夏バテ絶好調ですよぉ
ほんとだねぇ~ 頭になんか生えてきそう・・・
ステキな秋が待ち遠しいわぁ・・・

あらw じゃ、おじちゃんのかわりに
ジュリのダー様が横にいたらヘンな家族だなぁーって
思われてたのかしら(o´(I)`o)
どっちにしても恥ずかしいって話だなwwwww

あぁーーーー 地震ねぇ(。┰ω┰。)
なぜか 旦那が出張いったときにおおきいのがくるというね・・・
そのときは 実家にいたので大丈夫でしたーーー

とりあえずひとりじゃなかったのでよかった(。´Д⊂) アリガトウ



2013/08/15 11:07 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/496-0cc7c1ae

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・