2013/08/31 (Sat) ブローチ制作(。-Ω-。)

おはようございます<(。Ω。)>

先日、実家へいったら 


まる。が(-Ω-)エ?・・・

猿人・・・原人・・・旧人・・・新人・・・って
小学生のころ習ったあれ。
(クロマニヨン人)のような歩き方をしていました。

進化?進化するのかしら(● ̄(エ) ̄●)この子・・・それか、ものまね?

っとおもっていたら

急に腰が痛くなったらしいです。

腰痛はなめちゃいかんよ(-Ω-)(←私も腰痛もちw)

イベントもちかいし、すこし安静にしていただいております。。。

どもども。ホントお久しぶりでございます(。・人・`。))くる。です。
ブログ放置しすぎでした・・・。

この時期は(も?)やはり絶不調ですな。。。
今年の夏バテときたら本当にひどかったです(。-Ω-。)

皆さんは大丈夫でしたか???

めずらしく まる。も夏バテーーのでしたが

少しずつではありましたが制作はすすめてました。

すすめてはいたのですが・・・

またしても、私。。。寄り道をしてしまいまして・・・

こんなのつくってみました。↓

2013-08-31-08-48-15_deco.jpg


毛糸玉。にゃんこブローチ♪

手作業で 巻き巻きしてるので3㎝~4㎝ほどで
若干サイズにはばらつきがでそうですが、
なかなかいい感じに仕上がったかな?と・・・(o´∀`o)

2013-08-31-08-49-42_deco.jpg


後ろは こんな感じでチクチクと。。。

うぅぅぅぅ・・・お裁縫は、久々だ(。-Ω-。)

こまかいよぉぉーーーSOS!と叫んでしまいそうですが

結構、しっかりめにできそうなので よし(。-Ω-。)
頑張ってみます(*´ー`)

もちろん、他の動物さんバージョンも作るつもりでっす☆



って・・・ まるで 9月のお薬師さんにもってきまーす風な語り口調ですが

これは・・・ほんと思いつきの道草で作ったもの。

種類も数もそろってないので、他のも追加して完成したら
イベントに連れてゆく予定です^^;すみません。


さて、寄り道もしたことだし気分もかわったので
9月のお薬師さん用の作品つくりにもどろーーーっと。

んーーー(。-Ω-。)定番 すこし追加かな?


まる。の体調も 少しよくなってきたようなので
あと一週間?がんばりまーす(*´∀`*)

ではでは、よい週末を~゜+。:..:。+゜


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<なんとかかんとか。 | TOP | グリーンネックレス完成☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

可愛い過ぎます。いたずらな猫の感じ (=^ェ^=)たまらないです。あづまには持って来てくれますか?郡山に住んでいるので、なかなか作品を生で見るチャンスがありません( i _ i )ソライチで作品に出会って以来ブログをチェックしながら、またお会い出来るのを楽しみにしています。

2013/09/02 22:06 | ちびた [ 編集 ]


ちびたさんへ。 

こんにちは( ´ ▽ ` )

Blog見ていただいて、ありがとうございます☆
ブローチ、色違いでいくつか作っていたみたぃですよ♫
10月の福島イベントにも連れていく予定なので、
よければ手にとって生で見てやってくださぃ♫

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています☆

2013/09/03 10:09 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/501-4d0be75b

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・