2013/09/09 (Mon) ありがとうございました(´ー` )

抜けるような青空。。。
爽やかな秋めいた風。。。

昨日のお天気とのこの差はなんだろぅ。。。

へへ…( ̄▽ ̄)太陽が眩しいやっ!

と本日9日の空を見上げたまるですw

あいにくのお天気ではありましたが、
昨日のお薬師さん、無事に終了いたしました。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
本当にありがとうございました(´ー` )♫

思った以上の雨降りでギリギリまで迷ったものの、
とりあえず荷物積んで行ってみよぅ…という事で、
いつもよりかなり遅めに出発。。。
薬師堂に到着してから出展を決めた2人。

小降りになってるうちに運んじゃおーーーー!!!と思ったのに、
タープを設置したとたんにザーザー降りに( ̄□ ̄)

姉が用意してくれた透明カッパを着て荷物を運ぶ姿は、
不審者感たっぷりだったと思いますww

とりあえずBlogアップするーー!とテンパりながらスマホをいじった結果、
出展中止用の記事をUPしてたっていぅ……ね……w
急いで「出展します」の記事に差し替えたものの、
記事をご覧になった皆様には、ご迷惑をおかけしましたm(._.)m

雨降りの中、姉の前髪が濡れてたもんで、
"これ使っておくんなせぇ…"と渡したタオルが、
後ほど雑巾だった事が判明。。。(。-_-。)

いゃね…キレイなんですよ。
ただ、お掃除用にしようと思って、
端っこに「ぞ」って印をつけといたんですよ…。

そぅとは知らず、スポーツタオルばりに首にかけて作業してた姉。

しばらく後に気づいた姉から、厳重注意を受けました(´Д` )w

何とか作品も並べ終わり、ひと息(´ー` )

いつもブースに足を運んでくださるお馴染みさん。
初めて手作り市に来たという方。

たくさんの方に作品を手にとっていただき、
お喋りにも花が咲いちゃったりしまして、
午前中はあっという間に過ぎたよぅな感じでした。

セッティングをしてすぐの写真を取り忘れ…
お昼過ぎ頃にカシャっとな。。。

前まで消しゴム側で使っていたイーゼルを増やして
羊毛チームはこんな感じに。。。



消しゴムチームは、コルクボードで壁を作って
吊るすディスプレイ中心にしました(´ー` )

image_20130909172316c32.jpg

忘れずにこの方も。。。

image_20130909175011b72.jpg

雨でも元気に働く宇佐木さんw

宇佐木さんが育てた鉢植えさんたち。
たくさん嫁がせていただきました(´ー` )♫

午後は割とゆるりと過ぎてゆき、
作家さんとマッタリお話をしたり、
差し入れでいただいたオヤツをありがたくいただいたり( ̄▽ ̄)

翌日の筋肉痛と激疲れ様は相変わらずですが、
イベントのこの雰囲気いいなぁ……と改めて感じましたです。

市が終わる頃には若干燃え尽きた2人。。。

周りの作家さんたちが着々と片付けを進める中、
まんまと遅れをとり……
仲良しの作家さんに手伝ってもらぅという、
非常に申し訳ない事態に。。。(。-_-。)

毎度たくさんの方の助けでイベントを乗り切ってる事を実感して、

ありがたい(´ー` )

申し訳ない(´Д` )

ありがたい。・゜・(ノД`)・゜・。のループw

半年ぶりのお薬師さん、
無事に終える事ができてホッとしています。

皆様、本当にありがとうございました(´ー` )




オーダーをいただいた皆様。

ご注文いただいた順に制作に入らせていただいてますので、
完成までしばらくお待ちくださぃ(´ー` )♫

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<9月、10月イベント出展のお知らせ。 | TOP | 手作り市。出展いたします(´ー` )>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/504-0267fd90

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・