2013/09/10 (Tue) 9月、10月イベント出展のお知らせ。

ども。(。-Ω-。)

先日、
まる。からご親切で渡されたタオルが雑巾とは知らず
「ぞ」と書かれたタオルを首に巻き巻きし
顔をふきふきし出展していた者です・・・

家にかえって気づき、ザーーーーーン(● ̄(エ) ̄●)と
なってる私の横で

お母と、ばあちゃんと、
特に、まる。が・・・大爆笑してました・・・(-Ω-)オイ!

いくらきれいなタオルだよっ・・・と言われましても
「ぞ」 と書かれたタオル・・・
気分的によろしくありませんわ。。。(。-Ω-。;)


さて、 今日もよいお天気ですねっ

窓をあけていたら 若干 さぶっ!ってなったけど放置。

羊毛ビトは、本日 さぶっ!ってくらいが丁度いいかもですww(*´ー`)

やっとこさの秋かなっ♪

全身筋肉痛がまだとれず若干ダルダルですが(笑) 
秋のイベントにむけて本日から頑張ろうかと。。。

image_20130910103441ac4.jpg

あっちやったり・・・ こっちやったりと

いろんな作品に寄り道しすぎて

いつ。どこに。何を連れてゆくのか。が・・・・

まーーーったく みえないわ(。-Ω-。)ズーン

考えすぎると制作がストップしちゃいそうなので 

このまま突き進んでみようかと思いますです。。。


次回イベントのお知らせです。(*´∀`*)


9月28日(土) 新寺こみち市 (予定) 10時~15時

10月8日(火) お薬師さんの手作り市 10時~15時

10月26日(土) あづまTeshi-got市場 (福島) 10時~16時


10月まではこんな感じになります。


3つもイベント。。。

大丈夫か?うちら(。-Ω-。)と何度もツッコミいれた
てんぱり姉妹ですが

皆さんに笑っていただけるような作品を作れたらなって思ってます☆



br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


お知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<お豆ハン。 | TOP | ありがとうございました(´ー` )>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 19:35 | [ 編集 ]


mさんへ。 

コメントありがとうございます(´ー` )♫

お天気は残念でしたが、
久々のイベント出展、楽しむ事ができました☆

宇佐木さんの鉢植え、
気に入っていただけて、とっても嬉しいです♫

鉢植えさんは、
追加できたらしたいなぁ…と羊毛ビトが申してましたので、
イベントにお越しの際は、ぜひブースを覗いてみてくださぃね(´ー` )

お会いできるのを楽しみにしています。

2013/09/12 06:54 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/505-f367eba7

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・